ニュース

100円玉を収納するためのコンテナがカプセルトイで登場 24枚収納できるハイスペック仕様(1/2 ページ)

ガチャガチャをたくさん回すときに便利そう。

advertisement

 100円玉を収納するためのコンテナ「100円コンテナ」のカプセルトイがTAMA-KYU(たまきゅう)から発売中です。価格は1回200円。

「100円コンテナ」1回200円

 カプセルトイをよく回すユーザー向けとも言えるアイテムで、100円を24枚まで収納できます。利便性を求めた無骨なデザインもかっこよく、カラーは「オリーブ」「オレンジ」「サンド」「ブラック」「グレー」「ネイビー」「イエロー」「レッド」「ブルー」の全9種類。

 ハイスペックな“PRO仕様”をうたっており、チェーンなどを通せるロック用ホールや、密閉性を高める多層式リム、留め具を衝撃から守るバンパーなど、こだわりが詰まっています。重ねて置けたり、縦置きも可能なので、好きな色を並べて飾ったりするのもよさそうです。

advertisement
重ねて置けるスタッキング用リブ付き
7つの機能を備えた“PRO仕様”です

(C)TAMA-KYU

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  7. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 炊飯器いっぱいに炊けまくった米…! 「5.5合炊いて」が生んだ悲劇に「全米が泣いた」「笑いすぎてしんどい」