ニュース

年下彼氏がリードしてたけど……? “性格が真逆”なカップル、付き合って5年の変化を描いた漫画がキュンとなる(1/2 ページ)

5年も経つといろんなところで変化が起きますね。

advertisement

 付き合って5年で性格が真逆なカップルの漫画が尊いと好評です。作者はイラストレーターのUZNo(@UZyuzu37)さん。


真逆の年上彼女と年下彼氏

 付き合って5年になる年上彼女がいる男の子。最近彼女が変わってきました。付き合って間もない高校生の頃は大人しくて、「今日は手を繋いでくれないんですか?」なんて、ちょっとからかっただけでも頬を赤らめていて、彼の方がリードしていました。ところが今は……。

 彼氏が手をつながないと少し不満げな表情を見せたかと思うと、「あ、繋ぎたくない?」と、からかってくるように。そしてかつて彼の方が手を差し出していたように、今では彼女の方がちょっとカッコ良く「手出して」とリードするようになったのでした。

advertisement

 イケメンな彼氏だったのに、いつの間にか立場が逆転して彼女の方がイケメンになってしまったカップル。2話では年上っぽくなかった彼女が急に年上感が出てきたけど、どちらの彼女も好きだという漫画が投稿されています。

 立場が真逆になっただけでなく、髪の毛の色も彼が金髪から黒髪へ、彼女が黒髪から明るい色に変わったりと、さまざまなことが真逆になったカップル。読者からは「エモい」「染まってる……素敵」「似た者同士ってことですね」など、尊みを感じているリプライが届いています。

作品提供:UZNo(@UZyuzu37)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  4. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  7. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 川をせき止めるほどのゴミ→ボランティアがを徹底的に掃除したら…… 見違える変化に驚き