ニュース

佐々木希、“親友”大政絢の結婚を祝福 「こちらも穏やかな気持ちに」「大好きな2人の幸せ願ってるよ」(1/2 ページ)

家族ぐるみの付き合いをしている2人。

advertisement

 モデルの佐々木希さんが12月28日にInstagramを更新。ロックバンド「ONE OK ROCK」のギタリスト・Toruさんと結婚した親友の大政絢さんを祝福しました。


佐々木希さんと大政絢さん(画像は佐々木希Instagramから)

 「結婚おめでとう絢」とハートマークをつけて祝福した佐々木さん。「とても愛情深く、自分の事よりもすぐに人の事を考えちゃう癖のある絢」と佐々木さんの人となりをつづりながら、「とっても穏やかな2人と居ると、こちらも穏やかな気持ちになります」と2人と過ごした時間を回想。「大好きな2人の幸せ願ってるよ」と心からお祝いしています。


結婚したToruさんと大政さん(画像は大政絢Instagramから)

 この投稿にファンからは「この投稿待ってました」と喜ぶ声や「自分の事のように嬉しいですよね」「お二人の友情が本当に素敵!」と2人の友情に感動する声とともに、「美人すぎる親友コンビ!」とキュートな2ショットを称賛する声も届いていました。

advertisement

 佐々木さんと大政さんは、ファッション誌『non-no』(集英社)のレギュラーモデルとして活躍。卒業後も交流を続けており、Instagramではたびたび2ショットを公開しています。また、2019年5月には佐々木さんの地元である秋田へ、6月には大政さんの出身地である北海道へ旅行し、お互いの家族に紹介。佐々木さんは親愛の思いを込めて大政さんを“愛しのあや”と呼ぶこともあり、仲むつまじい2人の様子もまたファンを魅了しています(関連記事)。


秋田旅行の際に撮影された2ショット(画像は佐々木希Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.