ニュース

木村了、妻&娘たちと初詣へ 幸せいっぱいの家族写真に「ほのぼの穏やかな雰囲気」「憧れます」(1/2 ページ)

仲良し家族。

advertisement

 俳優の木村了さんが1月8日にInstagramを更新。初詣に出かけた際に、妻で俳優の奥菜恵さんと2人の娘を撮影した3ショットを投稿しており、ファンからは「御家族での初詣で幸せの時間でしたね」とほのぼのする声が寄せられています。


木村さんが投稿した奥菜さんと娘たちの写真(画像は木村了Instagramから)

 マスクの上からでも笑顔であることがうかがえる奥菜さんと娘2人が手をつないで並んでいる写真を投稿し、「家族で初詣」と説明した木村さん。家族の仲の良さがあふれる写真に「良き時間」と幸せそうなコメントを添えていました。

 同日、奥菜さんも木村さんの背後から撮影した初詣での写真を投稿。「お参りして気持ちも晴れやか。良い時間は、心を穏やかに豊かにしてくれますね」「そんな年末年始。今年も感謝を胸に、前に進みます」と穏やかな年末年始を過ごせたことを明かしています。

advertisement

奥菜さんが投稿した木村さんの背中(画像は奥菜恵Instagramから)

 ファンからは「ほのぼの穏やかな雰囲気伝わってきます」「良い夫婦。憧れます」と仲の良い2人をうらやましがる声とともに、「恵さん、お若くて、きれい~」「めぐみさんの笑顔がほんと素敵」と、木村さんが撮影した奥菜さんの幸せそうな姿に憧れる声も届いていました。

 奥菜さんは2016年3月に2人の娘を連れて木村さんと再婚。Instagramでは夫婦の仲むつまじい姿を披露しており、木村さんも父親として奮闘する姿や家族写真をたびたび公開。2021年8月の奥菜さんの誕生日には、木村さんがサプライズで自宅に「すし職人出張サービス」を招き、その際に撮影された笑顔の家族4ショットが公開されていました(関連記事)。


奥菜さんの誕生日に撮影された家族写真(画像は木村了Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. そうはならんやろ “0円の画材”と“4万円の画材”、それぞれでジョーカーを描いてみた結果に驚き【海外】
  2. マクドナルド、兎田ぺこらとのコラボ匂わせ→斜め上の解釈で生まれた“架空のキャラ”に爆笑 「それにしか見えないw」
  3. 「ジオング」を“貴婦人風”に徹底アレンジした結果…… 2年がかりの“超大作3DCG”に反響 「立体化してほしい」
  4. 心身不調の壇蜜、1年の“30%以上が入退院”な難事に本音吐露 次々襲うネガティブ変化に「難所は多種多様」「長生きって難しい」
  5. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」
  6. 「普通に失礼だとか思わないんかな」 小浜線公認キャラの展示パネルを覆うように“貼り紙”で謝罪 観光協会「不快な思いをさせた」
  7. 売上7億円超の人気漫画『小悪魔教師サイコ』作画家・合田蛍冬氏が出版社を提訴した訴訟が和解 同一原作の後発漫画が出版されトラブルに 出版社は謝罪
  8. 大竹しのぶ、お別れ近づく“孫娘”と笑顔のペアルック 10年後の17歳でも「私達の事覚えていてくれるかなぁ」
  9. 荒れ放題の庭を、3年間ひたすら草刈りし続けたら…… 感動のビフォーアフターに「劇的に変わってる」「素晴らしい」
  10. 患者から「相談しづらい」と言われた男性医師が決断→イメチェンした爽やかな姿に「うぇ!? 同じ人!?!?」「髪型変えると表情も変わる」