ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

奥菜恵、42歳バースデーは夫・木村了から“すし職人出張サービス”のサプライズ 「男前過ぎ」「本当に素敵な旦那様」(1/2 ページ)

最高のプレゼントだ。

advertisement

 俳優の奥菜恵さんが8月7日にInstagramを更新。42歳の誕生日に夫の木村了さんが、寿司職人が自宅に来ておすしを握ってくれるというサービスをプレゼントしてくれたことを明かしています。

奥菜恵 木村了 誕生日 現在 出張鮨
自宅でおすしを楽しむ木村さんと奥菜さん、2人の娘たち(画像は木村了Instagramから)

 「まさかのバースデーサプライズで我が家にお寿司屋さんを呼んでくれた夫です」「娘たちと飛び跳ねて喜びました」と喜びをあらわにした奥菜さん。自宅はガーランドやバルーンで飾り付けられており、友人たちからは花が、ファンからは多くの祝福メッセージが届いたそうで「感謝の1日となりました」と伝えながら周りの人々への感謝の気持ちをつづっています。

奥菜恵 木村了 誕生日 現在 出張鮨
自宅ですしを楽しんでいる様子(画像は奥菜恵Instagramから)

 同日、木村さんも家族でおすしを楽しんでいる様子を投稿しながら「外食出来ないからお家でお店」と説明。「いつも本当にありがとう」と奥菜さんに感謝の言葉を贈りながら、「今日から来年の誕生日まで、良い一年を送れるように努力します」と宣言していました。

 ファンからは、「やるなぁ 男前過ぎますね」「本当に素敵な旦那様ですね 羨ましいです!」と憧れをあらわにする声とともに、「めちゃくちゃ愛されてますね 素敵です」といつまでも大事に思われている奥菜さんに和む声も届いています。

 2度の離婚を経て、2016年3月に木村さんと結婚した奥菜さん。2人のInstagramではたびたび家族の写真や2ショットが投稿されており、2021年3月には5度目の結婚記念日をお祝いした仲むつまじい様子が公開されていました(関連記事)。

奥菜恵 木村了 誕生日 現在 出張鮨
3月の結婚記念日に撮影された2ショット(画像は木村了Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る