ニュース 2022年1月25日 オイシックス、配送トラブルめぐり謝罪 「届かない」「空箱が届いた」など利用者が報告(2/2 ページ)計画や判断の甘さがあったと述べています。 [ねとらぼ] advertisement 前のページへ | コメント 前のページへ | 関連記事 イープラスが顔認証システムサーバエラーで謝罪 「ラブライブ!」のライブで入場できず一時混乱 docomo×進撃の巨人キャンペーンの商品「リヴァイ兵長フィギュア」が悲惨な出来だと話題に → 公式が謝罪「対応方法を検討しております」 PS5の予約「もっとスムーズにできた」 プレイステーション公式が謝罪、さらなる予約枠追加も予告 さくらインターネット、トラブル告発するQiitaの投稿めぐりコメント 「真摯に反省」「誠実に対話を進めていく」 「絶対やめてと伝えていた旧姓でアナウンス」「巻き寿司がケーキの後に出される」結婚式台無し 式場側が謝罪 Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.