ニュース

もう世界の直美だ! 渡辺直美、憧れのビヨンセ手掛けるブランドとコラボに「夢って…叶うんだね…」と大興奮(1/2 ページ)

これはすごい。

advertisement

 お笑いタレントの渡辺直美さんが1月28日にInstagramを更新。スポーツブランド「adidas」と憧れのビヨンセが手掛けているブランド「IVY PARK」がコラボしたバレンタインコレクションに参加したことを報告しており、ファンからは「ほんと凄い もう世界のトップアーティストですね」と渡辺さんの活躍ぶりに尊敬をあらわにする声が寄せられています。


コラボ企画に参加した際の渡辺さん(画像は渡辺直美Instagramから)

 赤いスパンコールのジャケットを着用し、ハートを描いたカチューシャを着けたクールなソロショットを投稿した渡辺さん。憧れのビヨンセとの関わりに「夢って…叶うんだね…もうドッキドキの撮影でした…」と夢見心地でつづりながら、「可愛いお洋服いっぱいだよ…映像も撮ったよ…」と撮影の様子についてコメントしています。

 さらに「無名な私を…こんな素敵な企画に…はにょ…」と感謝をあらわにしながら、「今は多くは語れないけど…詳細はまた後日話すね」と続きは後日投稿することを約束しました。

advertisement

公式Instagramにも登場(画像はIVY PARK Japan Instagramから)

 ファンからは「世界のナオミ!!」とグローバルに活躍する渡辺さんへの称賛や「夢を実現していく直美ちゃんは尊敬しかない」と感心する声も。他にも、「しずる」村上純さんからは「勢いが止まらないな」と驚きながら圧倒されている声があがっていました。

 渡辺さんは、もともと大ファンであるビヨンセのモノマネでブレイク。2008年10月にはバラエティー番組「笑っていいとも!」(フジテレビ系)に出演したビヨンセの目の前でパフォーマンスを披露し、共演を果たしていました。


ビヨンセのモノマネでパフォーマンスしている渡辺さん。写真は2016年の「okyo Girls Collection Halftime show」で撮影されたもの(画像は渡辺直美Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  2. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  3. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  4. 0歳赤ちゃんの手をママがにぎった瞬間、いとおしすぎるリアクションが! 「かわいいな〜〜!」ともん絶する人続出
  5. アルミ板に水銀を垂らしたら……? 5000万再生の“衝撃的な実験結果”に「不気味」「一生忘れられない」
  6. 亡き父が植えた思い出のモミの木が巨大化→次男が伐採していると兄が現れ…… リアルな庭じまいの記録に共感と応援の声
  7. 11カ月娘、帰宅したママの顔を見た瞬間……! ママ「うれしそうすぎてうれしすぎる」100点満点のお出迎えに「これは可愛いよ」
  8. 東京駅の中身ってこうなってたんだ! 豆知識が詰まった手描きの断片図に「これ凄い!」「見ながら散策したい」の声
  9. 「とんでもないものが売ってた」 ハードオフに“33万円”で売られていた「まさかの商品」に思わず仰天
  10. 1歳娘とママの前に虫出現!→叫びながら必死で退治していると…… まさかの結末に「爆笑」「2人ともよく頑張った」