ニュース

3児の母・広末涼子、インスタで自宅のプライベートショット 本棚を紹介「お兄ちゃんたちのマンガばっかり(笑)」

貴重な写真だ。

advertisement

 俳優の広末涼子さんが2月24日、期間限定で開設しているInstagramを更新。子どもたちの絵本や漫画が並んだ本棚の写真を公開しました。座ってるだけなのに絵になるなあ。


若々しいお母さんだ(画像は広末涼子エッセイ【公式】Instagramから)

 4月14日に発売するエッセイ本をPRするため、本の最新情報や制作の舞台裏を公開するアカウントを運用している広末さん。2月19日には、“かわいいカメラマン”が撮ったという自宅の書斎で机に向かう姿を公開していました。


“かわいいカメラマン”がパシャリ(画像は広末涼子エッセイ【公式】Instagramから)

 その後も、家族らしい人物が写った写真が飾られたデスクや手書きの文字がつづられた原稿用紙など、プライベートが垣間見える写真を投稿。今回の写真は子どもたち用の本が並べられた本棚を写したもので、広末さんは「下の方は、おチビさんたちの読み聞かせ絵本。上の方は、お兄ちゃんたちのマンガばっかり(笑)」と紹介しています。

advertisement

ピンボケしてるけど家族写真かな?(画像は広末涼子エッセイ【公式】Instagramから)

 広末さんは2003年にモデルの岡沢高宏さんと結婚。2004年に長男を出産しますが2008年に離婚を発表。2010年にキャンドルアーティストのCANDLE JUNEさんと再婚し、2011年に次男、2015年に長女を出産しています。広末さんはこれまでSNSに手を出しておらず、最初の投稿では「まさか私が、インスタ開設する日が来ようとは!(笑)」との驚きも。ファンにとっても広末さんがより身近に感じられる貴重な機会となっています。

関連キーワード

Instagram | 広末涼子 | 写真 | 家族

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング