ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

MajiでKoiしそう 広末涼子、約20年ぶりの女子高生姿がデビュー当時のまま

本当に3児の母ですか!?

advertisement

 女優の広末涼子さんが、「CHINTAI」の新CMで約20年ぶりに女子高生役を演じました。全く違和感がないですけど、過去の映像じゃないですよね!?

動画が取得できませんでした
3世代の広末さんが登場するCHINTAIの新CM

広末涼子 女子高生 学生服 CHINTAI CM
20年ぶり、女子高生の広末さん(画像はYouTubeから)
広末涼子 女子高生 学生服 CHINTAI 20年ぶり
デビュー当時を思い出す(画像はYouTubeから)

 広末さんが演じたのは、父親に一人暮らしの意志を伝える女子高生。デビュー当時を思い出すさっぱりとしたショートヘアに、紺色のブレザー、リボンタイ、チェックのスカートと完璧に女子高生になりきっています。YouTubeではCMのメイキング動画も公開されており、制服を着て少し恥ずかしそうにしている広末さんの姿が収められています。スタッフさんグッジョブ!

広末涼子 女子高生 学生服 CHINTAI CM メイキング
恥ずかしそうにスタジオ入りする広末さん(画像はYouTubeから)

 CMのコンセプトは「お部屋探しには、ドラマがある。」。広末さんは遠距離恋愛する20代の女性や、30代のキャリアウーマンなど、3人の女性を一人で熱演しました。

 広末さんは2018年1月現在37歳で3児の母。撮影後のインタビューでは、約20年ぶりに披露した学生服について「恥ずかしかったですが、ウケました(笑)」と楽しそうに打ち明けました。

動画が取得できませんでした

関連キーワード

女子学生 | CM | 高校 | YouTube | 広末涼子 | 学生 | 女優 | 一人暮らし


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る