ニュース

真野恵里菜、夫・柴崎岳が撮影した“ナチュラル笑顔”に反響 「真野ちゃん専属カメラマン」「むちゃくちゃ写真上手」(1/2 ページ)

柴崎カメラマン大活躍。

advertisement

 俳優の真野恵里菜さんが2月24日、夫でサッカー日本代表の柴崎岳選手が撮影した魅力あふれる笑顔ショットをブログとInstagramで公開しています。夫にしか引き出せないナチュラルな表情……!


“柴崎カメラマン”が撮影した真野さん(画像は真野恵里菜Instagramから)

 日本のWebメディアのインタビュー取材を受けたことを報告し、記事掲載用の写真から1枚のソロショットを公開した真野さん。暖色の光が差し込む中で自然体な笑顔を浮かべており、「リモート取材だったため撮影は出来ないので写真は代わりに夫がカメラで撮ってくれました」と柴崎選手がカメラマンを担当してくれたことを明かしています。

 2018年7月にラ・リーガでプレイする柴崎選手と結婚し、同年内に生活拠点をスペインに移した真野さん。慣れない海外生活の中でも和食メインの料理で柴崎選手をサポートしており、今回の取材では「スペインでの食卓についてや家事との向き合い方 食事を載せるこについてなど話してます!」と現地での食生活を中心に語っているとのことです。

advertisement

スペインでも和食を多く作っている真野さん(画像は真野恵里菜Instagramから)

 柴崎選手とはお互いを支え合っているようで、「連載とかSNS用ではなく ちゃんとした記事への写真を撮ってくれたのは実は2回目でした(1回目がどれなのか気づいてる人めちゃくちゃ少ないと思う)」と過去にも“柴崎カメラマン”がこっそり活躍していたもよう。ファンからは、「とても綺麗に撮れてますね。可愛い~」「むちゃくちゃ写真上手」「岳さん、真野ちゃん専属カメラマン! とっても素敵に撮れてます」など妻の魅力を引き出した柴崎選手の腕前を称賛する声が多くあがっています。


夫婦ショット(画像は真野恵里菜Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.