ニュース

ジャガー横田、息子を“見守る姿勢”に称賛の声 6度の不合格も「信じて待つ事しか出来ない」(1/2 ページ)

ジャガーさん「努力、諦めない気持ちが実りなんだと改めて思います」

advertisement

 女子プロレスラーでタレントのジャガー横田さんが3月19日にInstagramを更新。高校入試で不合格が続いていた愛称“JJ”こと長男・大維志(たいし)くんの進学先が無事決まったことを報告しています。


大維志くんの高校合格を報告したジャガーさん(画像はジャガー横田Instagramから)

 「お陰様を持ちまして本日、息子の高校進学が決まりました」と大維志くんとの2ショットを添えて高校合格を報告したジャガーさん。「応援頂いた皆様、ファンの皆様ありがとうございました」と感謝を伝えており、「息子を信じて待つ事しか出来ない母親ですが…努力、諦めない気持ちが実りなんだと改めて思います」と想像以上の長期戦となったわが子の高校受験を振り返っています。

 大維志くんは合格をつかみ取るまでに6度の不合格をSNSで公表し、父親で医師の木下博勝さんも受験結果や大維志くんの様子などをSNSで多く発信。対してジャガーさんは、「お母さんは何も出来ないけど…誰よりも応援してるからね」「母はベストを尽くせる事を祈る事しか出来ません」と受験本番前に応援メッセージを送った以外は黙って見守る姿勢を貫いていました。

advertisement

受験本番前、幼少期の親子ショットを添えて応援メッセージを送っていたジャガーさん(画像はジャガー横田Instagramから)

 ファンからは、「ジャガーさん本当におめでとうございます」「信じて待つ! 母の愛ですね」「受験生を持つ親の気持ち、痛いほど分かります」「ジャガーさんも安心しましたね、お疲れ様でした」「合格おめでとうございます!  信じて待つ…素敵な言葉です!」「息子さんを信じて待つことしかじゃないです! 本当に素敵な事です」などわが子を信じて見守り続ける姿勢を称賛するコメントが寄せられています。


大維志くんの合格通知(画像は木下大維志Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  4. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  7. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  8. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  9. 川をせき止めるほどのゴミ→ボランティアがを徹底的に掃除したら…… 見違える変化に驚き
  10. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」