ニュース

君島十和子、夫の57歳バースデーをお祝い 夫婦ショットに「いつまでも仲良しで素敵」「変わらないですねぇ~」(1/2 ページ)

おしどり夫婦な二人。

advertisement

 元女優で実業家、美容家の君島十和子さんが3月20日にInstagramを更新。19日に夫で実業家の君島誉幸(旧名:明)さんが57歳の誕生日を迎え、夫婦でお祝いしたことを報告しました。


“おうちご飯”で誕生日をお祝い(画像は君島十和子 公式Instagramから)

 十和子さんは色とりどりの料理が並んだ自宅の食卓を前に夫婦で乾杯する写真などを投稿。誉幸さんが着ているセーターは十和子さんがプレゼントしたものだそうです。

 十和子さんによると、誕生日をきっかけに星座占いで誉幸さんの魚座を調べてみたところ、夫について思っていたことと180度違うことも多くて驚いたとのこと。占いが全て当てはまるとは限らないとした上で、「自分が1番わかってるなんて、思い込みだったかも。もう少しニュートラルな視点を持ってみなくちゃ!」とつづりました。

advertisement

君島誉幸さん(画像は君島十和子 公式Instagramから)

 夫婦の報告にファンからは祝福の声が多数寄せられた他、「いつまでも仲良しで素敵なお2人は憧れです」「いつも十和子さまと社長のやり取りが大好きです」「本当に仲良し御夫妻で変わらないですねぇ~」など、おしどり夫婦ぶりへの反応も多く見られました。また、お笑いタレントの平野ノラさんからは、「おめでとうございまーす バブリー殿方」とのコメントが寄せられています。


次女・幸季さんとの撮影オフショット(画像は君島十和子 公式Instagramから)

 十和子さんと誉幸さんは1995年に結婚。1997年に長女が、2001年に次女が生まれています。次女の幸季さんは2022年に成人の日を迎え、女性ファッション誌『25ans(ヴァンサンカン)』3月号では、成人式での晴れ着姿での親子初共演を果たしています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 日本人ならなぜかスラスラ読めてしまう字が“300万再生超え” 「輪ゴム」みたいなのに「カメラが引いたら一気に分かる」と感動の声
  2. 「ご覧の通り、ひどい有様です」 ハードオフに1080円で売っていた“信じがたい状態の商品”に「どうして……」
  3. “高2女子”がメンズカットしたら…… 驚きの大変身に「似合いすぎ」「なんやねんこの完璧さ」と反響
  4. 夫に「人を呼べる家にして」と言われ傷ついた妻、片付けのプロに頼み2日後…… 感動の変貌に「泣けました」「プロすごい」
  5. 「これはヤバい」 ハードオフに6万6000円で売っていた“まさかの楽器”に仰天 「安すぎない?!」「家に欲しい」
  6. 大量捕獲! 潮干狩り中、水たまりに手をつっこむとまさかの展開が…… 思わぬ生き物たちの姿に「潮干狩りの固定観念が崩れた」
  7. 見た目がヤバい“謎の幼虫”をタイムラプスで3週間観察したら…… 目を疑う変貌に「意外すぎる」「感動しました」
  8. 地味な布を使って洋服を作ったら…… “昭和の服”に大化けした完成形に「凄いわ!」「ミラクル起きたよ!!」
  9. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  10. 1歳娘、パパの“高い高い”にハマる→謎ポーズの「もう1回!」が爆笑の290万再生 「想像してたやつじゃなかった笑」「“無慈悲な太陽”で草」