ニュース

“22歳差婚”の大浦龍宇一、妻・ゆりえと結婚3周年 念願のウエディングフォトが幸せいっぱい

おめでとうございます!

advertisement

 シンガーソングライターのゆりえさんが3月22日にブログを更新。夫で俳優の大浦龍宇一さんと結婚3周年を迎えたことを報告し、「たくさん喧嘩や話し合いも重ねました」と衝突も多かったという結婚生活を振り返っています。


念願だったというウエディングフォト(画像はゆりえオフィシャルブログから)

 「今日で結婚して3年目になります」と3回目の結婚記念日を報告したゆりえさん。22歳年上である大浦さんの存在を「大切な夫であり 彼氏、心友でもあり、弟みたいでもある、夫」と表現しており、「ミュージカルの稽古場で出逢い、同じMartinギターの話で盛り上がり、ライブを通じて仲良くなりました」とあらためてなれそめを明かしています。

 また、ゆりえさんは「ディズニーでの挙式は叶わなかったけど、ディズニーの名シーンを再現したオマージュフォト」と思い入れがあるウエディングフォトを一挙に公開。2人のラブラブぶりが伝わってくる笑顔あふれる写真が並んでおり、「母と妹も撮影にかけつけ、一緒にお祝いしてくれました」と撮影の思い出話も披露していました。

advertisement

 結婚生活を振り返ったゆりえさんは、「私達はお互いに、自分の考えや思ったことをはっきりと相手に伝える性格なので、たくさん喧嘩や話し合いも重ねました」と真正面からぶつかり合う機会が多かったことを告白。「今は3年分のカサブタが、小さな喧嘩の鎮火を手伝ってくれます。笑」と衝突のたびに夫婦関係が強固なものになっているようで、「まだまだ課題は山積みだけど、当たり前のような毎日を、心から大切に過ごしたいと思います」と結婚4年目に向けたポジティブな言葉も残しています。


ギターがつないだ縁でした(画像はゆりえオフィシャルブログから)

 ゆりえさんは2019年3月に大浦さんと結婚。“22歳差婚”は大きな注目を集め、ゆりえさんと大浦さんの連れ子である当時15歳だった息子との年齢差が13歳しかないことや、大浦さんとゆりえさんの母親で元フジテレビアナウンサーの寺田理恵子さんと年齢が近いことなどが話題となりました。

 また同年7月にはケンカが原因で離婚の危機が報じられましたが、大浦さんが「寝耳に水のこの記事に、正直心を痛めている状態です」と真っ向から否定(関連記事)。2人のブログでは現在まで仲睦まじく生活を送る様子が伝えられており、今回の投稿でも「今日は結婚記念日のお祝いを、夫婦2人きりでするつもりです」と夫婦水入らずで結婚3周年を祝福することを明かしていました。


大浦さんの息子を囲んだ家族ショット(画像は大浦龍宇一オフィシャルブログから)

関連キーワード

ブログ | 結婚記念日 | 夫婦 | 俳優

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ミュージカル『ディズニー くまのプーさん』、舞台が見えづらいとの指摘に謝罪 「視認性の改善を講じる」
  2. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  3. 【今日の計算】「500×99」を計算せよ
  4. 「葬送のフリーレン」の勇者一行、ネモフィラ畑に現る 名場面にちなんだコスプレが「これを花畑を出す魔法か」と23万いいね
  5. “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声
  6. 秋元康、AKB48卒業の柏木由紀に送った手紙が物議 “冒頭の一文”に「昭和丸出し」「嫌すぎる」
  7. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  8. 1歳娘、ちょっと目を離したら衝撃の光景が……! リアル過ぎるワンオペ現場が190万再生「わかりみすごすぎです」
  9. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  10. 500円玉が1つ入る「桔梗のお花ケース」が100万件表示超え! 折り紙1枚で作れる簡単さに「お小遣いあげるときに便利」「美しい〜!」