ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ゆりえ、31歳バースデーに夫・大浦龍宇一とラブラブ2ショット 「今だけ21歳差夫婦です。笑」

笑顔の2ショットを投稿しています。

advertisement

 シンガー・ソングライターのゆりえさんが4月25日にブログを更新。31歳を迎えたことを報告しながら、夫で俳優の大浦龍宇一さんと撮影した仲むつまじい2ショットを投稿しています。

ゆりえ 大浦龍宇一 誕生日 現在 離婚
ゆりえさんと大浦さんの仲良し2ショット(画像はゆりえオフィシャルブログから)

 「身も心もビッグな31歳になりました!!!!!」「今だけ21歳差夫婦です。笑」と報告しながら、大浦さんと肩を抱き合った2ショット写真を投稿したゆりえさん。大浦さんからは大好きな映画「ワイルド・ローズ」の主演俳優であるジェシー・バックリーが劇中で身につけているのと全く同じヘッドフォンをプレゼントされたことも明かし、「激アツすぎます」と大喜びしていました。

ゆりえ 大浦龍宇一 誕生日 現在 離婚
プレゼントされたヘッドフォンをつけてうれしそうなゆりえさん(画像はゆりえオフィシャルブログから)

 ゆりえさんによると、大浦さんは誕生日をお祝いするため26日にレストランを予約しようとしてくれていたそうですが、緊急事態宣言の発令日と重なってしまったため、「私のリクエストで○○○○を手料理してもらう予定です」「それはいかに…!?」と興奮気味につづっていました。

 ゆりえさんは2019年3月に22歳年上の大浦さんと結婚。7月にはケンカが原因でゆりえさんが家を飛び出したことから一部で離婚報道がありましたが、大浦さんはこれを否定。その後、夫婦関係は修復され、2021年3月の2度目の結婚記念日には、ゆりえさんが「最近は全然喧嘩をしません。(多分。笑)」とブログで報告していました。

ゆりえ 大浦龍宇一 誕生日 現在 離婚
2019年3月、結婚報告の際の家族写真。真ん中は大浦さんの連れ子である息子の主之和さん(画像は大浦龍宇一オフィシャルブログから)

関連キーワード

ブログ | 誕生日 | 夫婦 | 俳優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る