ニュース

菅田将暉&小松菜奈夫妻、そろって新型コロナ感染 陽性報告ツイートに心配の声「何より安静に」「奥様もお大事に」(1/2 ページ)

夫婦で感染は生活が大変だ……。

advertisement

 俳優の菅田将暉さん、小松菜奈さん夫妻がCOVID-19(新型コロナウイルス感染症)に感染。3月24日にお互いの所属事務所が発表しています。


菅田将暉さん(画像は「トップコート」Instagramから)

 菅田さんの所属事務所「トップコート」は、菅田さんが23日に業務に伴う定期的なPCR検査を受けたところ、同日夕方に陽性が判明したことを報告。現在は軽症で、「医療機関、行政機関の指示に従い療養および経過観察をおこなって参ります」と今後の対応を発表しています。

 また小松さんの所属事務所「スターダストプロモーション」も、小松さんが23日にPCR検査を受けたところ陽性が判明したことを報告。小松さんの症状については伝えておらず、「この度は仕事関係者・共演者の皆様、いつも応援して下さっているファンの皆様に多大なるご迷惑とご心配をお掛けいたしますことを、心よりお詫び申し上げます」と関係者への謝罪が記されています。

advertisement

小松菜奈さん(画像は小松菜奈Instagramから)

 菅田さんは自身のTwitterでも、「PCR検査にて陽性反応が出ました」と新型コロナ感染を報告。3月28日に冠ラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」の最終回を控えていたことを受け、「次週ラジオ最終回というこのタイミングで、ほんと申し訳ありません。どうにか最後までやり遂げたいと思っています」とコメントしています。なお同日、28日放送分は松坂桃李さんが代打でパーソナリティーを務めると発表。番組最終回はあらためて4月4日に放送するとのことです。

やる気満々が過ぎる

 菅田さんのツイートには、「身体が第一です。何より安静にしてください」「謝ることは何もありません 今のタイミングは仕方ないと思います」「1日でも早くよくなりますように」など温かなコメントが多く寄せられた他、「奥様もどうかお大事になさってください」「小松菜奈ちゃんも大丈夫かな?」など小松さんの体調を気遣う声も届いていました。

菅田さんのツイート
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  4. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  5. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  6. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  7. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  8. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  9. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  10. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」