ニュース

杉浦太陽、「辻ちゃんネル」登録者数100万人突破をサプライズ祝福 “新居ルームツアー”は24時間たたずして160万再生超(1/2 ページ)

どんだけステキ夫婦なの。

advertisement

 タレントの杉浦太陽さんが3月27日にInstagramを更新。妻でタレントの辻希美さんのYouTubeチャンネル登録者数が26日に100万人を突破し、スイートピー100本の花束でサプライズ祝福したことを報告しました。同日アップした「新居ルームツアー」動画は、24時間立たずして160万再生超と注目を集めています。


100万人突破、祝福サプライズ(画像は杉浦太陽 公式Instagramから)

 杉浦さんは「辻ちゃんネル! 100万人突破おめでとう」と祝福し「スイートピー100本の花束 希空の手作りケーキ みんなからのメッセージ お祝いのサプライズも大成功」と報告。「ついに100万人突破! ですね」「無理せずマイペースに、ノンらしく」と、辻さんへあたたかいメッセージを伝え、「視聴者の皆様、これからも辻ちゃんネルを、どうぞよろしくお願い致します」と呼びかけました。

 毎年ホワイトデーには“沢山のかすみ草の中に一輪のバラ”で作った花束を贈り続けている杉浦さん。今回は趣向を変えて、ピンクと紫が映える鮮やかなスイートピーの花束となりました。辻さん自身も自身のブログで、今月いっぱいで末っ子・幸空くんの顔出しを終了することとともに、登録者数100万人突破を報告しています。

advertisement

辻さんはどれだけ花束をもらっているのだろう(画像は杉浦太陽 公式Instagramから)

 ウッドショックなどが重なり予定が送れていたものの、20日に新居への引っ越したことを明かしていた杉浦夫婦。26日には「辻ちゃんネル」で「まだ何も運び入れてないまっさらな杉浦家を撮影してみた!」と、引っ越し前日の新居ルームツアーを公開しました。大きな収納棚から始まり、杉浦さんの趣味部屋や、辻さん念願だったという防音スタジオまで、1時間弱でくまなく紹介。視聴者からは「すごい豪邸!!」「もう広すぎて凄すぎて見てるだけで迷子」と、驚きの声が。


家の中ですか……?(画像は辻希美 公式YouTubeチャンネルから)

 また杉浦夫婦は次に紹介する場所を「どこ行く?」「どこ行こうかな」と2人で考えたり、こだわりのキッチンを「可愛い」と連呼する辻さんに、杉浦さんが「可愛いですね」「いいね」と優しい声で呼応したり、終始ラブラブ。お菓子作りが得意な長女・希空ちゃんのことを考え、キッチンには収納付きの作業台を設置したり、4人の子どもがどんどん大きくなるこれからを見据え、お風呂と洗面所を分けたりと、至るところに家族への配慮も。


「せーの!」で1階にワープする仲良しさ(画像は辻希美 公式YouTubeチャンネルから)

 視聴者からは「なによりおふたりが仲良さそうで素敵」「キッチンのとことか、太陽くんが理想の旦那さんすぎた」「幸せ家族ですね!!」「大好きな人と結婚して、お2人みたいな夫婦になりたいな」と、相変わらず憧れの声があふれました。新居でもお幸せに!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.