ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

辻希美&杉浦太陽、新居への引っ越しに喜び 1年半前から計画「まだまだ大変な事がいっぱいありますがw」(1/2 ページ)

次男の誕生日前に引っ越しできてほっとしているもよう。

advertisement

 タレントの辻希美さんが3月20日にInstagramを更新。「実は…我が家…お引越しを致しましたぁぁぁぁぁぁ〜」と、夫の杉浦太陽さんとピースサインした2ショットを公開しました。

辻希美と杉浦太陽の新居
新居への引っ越しを報告(画像は辻希美Instagramから)

 1年半ほど前から打ち合わせしていたようですが、ウッドショックなどが重なりスケジュールに遅れがでていたとのこと。「ほぉ〜んとに長かったけど無事に引越しを迎える事が出来」と苦労を伝えながら、「明日のそっちゃんの誕生日は新居でお祝いする事が出来ます」と次男の9歳バースデーを楽しみにしているようです。

 新居の全容は明かされていませんが、白を基調とした高い天井の室内となっているもよう。知人からの引っ越し祝いでもらったという観葉植物や、室内の雰囲気に合う白い家電の写真を公開しています。

辻希美と杉浦太陽の新居
知人からもらった観葉植物(画像は辻希美Instagramから)

 また、夫の杉浦太陽さんも21日にInstagramを更新。「杉浦家…ここ数日ドタバタしていましたが、なんと…新居に引っ越しました〜!!!!!!!!!!」と喜びを爆発させており、「まだまだ大変な事がいっぱいありますがw」と伝えながらも、「またSNSでゆっくり報告しながら、UPしていきたいと思います」と、写真公開を予告しました。

辻希美と杉浦太陽
辻&杉浦夫婦(画像は辻希美Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る