ニュース

「完全に溶け込んでますよ」 郷ひろみ、ミニオン抱えてひっそりUSJを満喫「気づかれないもんだねぇ、ボク」(1/2 ページ)

普通にいる。

advertisement

 歌手の郷ひろみさんが4月3日にInstagramを更新。ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)で撮影したソロショットを公開し、「気づかれないもんだねぇ、ボク」とひっそり満喫したことを報告しています。


郷さん「ハハッ!!」(画像が郷ひろみ公式Instagramから)

 大きなミニオンのぬいぐるみを抱え、USJに1人たたずむ写真を公開した郷さん。周囲はにぎわっている様子ですがマスクのせいか気が付かれることはなく、特に騒ぎは起きなかったようです。

 前日2日には満開の桜を背景に「さあ、ボクはどこにいるでしょう…?」とクイズを出していた郷さん。「昨日の桜はUSJのところで撮ったよ」とオフを楽しんだ様子でした。

advertisement

桜と郷さん(画像が郷ひろみ公式Instagramから)

 コメント欄には「ひろみさんがUSJにいるとはみんな思わない」「気づかれたら大変な騒ぎになるでしょう」「HIROMIもこういう場所行くんだぁ~とビックリ」と驚いたファンからのコメントが殺到。「声出したら絶対わかりますよね」「ひろみさんに遭遇した~い」とその場に居合わせた来場者をうらやむ声も寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  7. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  8. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  9. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  10. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」