ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ナチュラルに乗ってる!」 川口春奈、変装ゼロの電車移動ショットにファン驚き

100%川口春奈。

advertisement

 女優の川口春奈さんが4月17日、電車移動中の写真をInstagramで公開。変装を一切していないナチュラルな姿に、ファンからは「普通に電車乗ってることにびっくり!」「変装とかしなくて大丈夫?」など驚きの声があがっています。乗り合わせた人うらやましい!

川口春奈 プライベート 電車移動 電車 Instagram 庶民派
完全に川口さんだ(画像は川口春奈Instagramから)

 ラジオ番組の収録に行ってきたという川口さんは、マスクやメガネなどの変装を全くしていない“100%川口春奈”の状態で電車移動している姿をアップ。扉付近に立って荷物片手にスマホをいじっており、黒とグレーの落ち着いた服装もあいまってか、乗客の1人として電車内の風景にナチュラルに溶け込んでいます。普通に乗ってるんだ……。

 座席が全て埋まる程度の乗客はいるものの、誰一人として川口さんの存在に気づいている人はいない様子。あまりに自然体な姿に驚きを隠せませんが、普段から全く変装をしないわけでもないようで、過去に「渋谷のど真ん中でアイス食べ歩き」と若者が多く集まる渋谷に繰り出した際にはメガネ&キャップで素顔を隠した姿をInstagramにアップしていました。渋谷で素顔だと大変なことになりそう。

川口春奈 プライベート 電車移動 電車 Instagram 変装
さすがに渋谷だと変装するもよう(画像は川口春奈Instagramから)

 ファンからは、「ナチュラルに電車乗ってる!」「春奈ちゃんが電車…?!」「変装とかなしで電車乗るんですね!」「こんな可愛い娘が電車にいたら大変だよ!」「車内がパニックになりませんか?」など驚きの心配のコメントが続々。「いつか見かけるかな」「その車両に乗りたい」「遭遇できたらいいのに……」など淡い期待に胸を膨らませる人も多く見られました。

川口春奈 プライベート 電車移動 電車 Instagram 変装
こんなにかわいい人が電車移動しているとは(画像川口春奈Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る