ニュース

妹の誕生を喜ぶ男の子、目からは涙があふれて…… 新しい命に感動する姿が胸に迫る(1/2 ページ)

もらい泣きしてしまう。

advertisement

 生まれたばかりの妹を見て涙が止まらなくなった男の子の動画がYouTubeに投稿されました。妹の誕生を喜ぶ男の子の姿に「素晴らしい心を持ったお兄ちゃん!」「とても素敵」とのコメントが集まっています。

Little Boy Cries Out of Joy on Meeting Newborn Baby Sister

 動画には生まれたばかりの赤ちゃんを抱いたパパと、赤ちゃんを囲むようにして集まった2人の男の子が映っています。お兄ちゃんたちはこの日、妹と初対面。毛布にくるまれた小さな妹を一目見たとたん、男の子は顔をくしゃくしゃにして涙を流し始めました。妹のあまりのかわいさに男の子は泣きながらおでこにキスをします。妹を抱きしめるようにしてパパに寄り添った男の子は、顔を真っ赤にしながら泣き続け、パパの言葉に頷きながら妹の誕生を喜びます。

うれしくて号泣
かわいすぎる妹に思わずキス

 毛布をとった妹が自分の目の前に来ると、男の子は唇を結んで目をうるうるさせて涙をこらえます。男の子はいとおしさのあまり、妹の顔を見るたびに泣いてしまったそうです。最後には妹のほっぺにキスをしたかわいい男の子の様子が映っていて、家族のあたたかなシーンに心がじーんとする動画でした。

advertisement
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.