ニュース

「実物の何倍も綺麗に撮ってくれました!」 小西真奈美、“天才カメラマン”が撮った横顔ショットが美しすぎる(1/2 ページ)

カメラマンもモデルも天才。

advertisement

 俳優の小西真奈美さんが6月24日にInstagramを更新。“天才カメラマン”が撮影してくれたという横顔ショットを公開しており、「実物の何倍も綺麗に撮ってくれました!」とその腕前を大絶賛しています。


天才カメラマンが撮影した横顔ショット(画像は小西真奈美Instagramから)

 静寂感が漂う薄暗い環境で、美しくもはかなげな表情を浮かべた横顔ショットを公開した小西さん。プロの作品と言われても違和感がない魅力的な1枚となっていますが、「“横顔撮らせて~”と、友人の姪っ子ちゃんに言われて」と小さな天才カメラマンが撮影したことを明かしています。お上手……!

 小西さんは、「目線やら何やらご指示のとおりにしたら、なんとも実物の何倍も綺麗に撮ってくれました!」とプロ顔負けの腕前を大絶賛。「プロっ すごい! 天才! ありとあらゆる言葉でみんなで褒めたら顔を真っ赤にして照れてました。可愛い」と撮影後のほほ笑ましいエピソードも披露していました。

advertisement

小西さんの自撮りショット(画像は小西真奈美Instagramから)

 ファンからは、「小さな天才カメラウーマンですね。素敵です」「映画のワンシーンかと思ったよ。姪っ子ちゃん天才」「初見プロの作品かと思いました!! 将来が楽しみですね」など反響が寄せられた他、「実物通り綺麗ですよ」「そりゃモデルがコニタンだもん キレイに撮れちゃうよ」「まなちゃん、間違い無く実物が良いからですよ」など小西さんの美貌を絶賛する声も多くあがっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  4. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  7. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 炊飯器いっぱいに炊けまくった米…! 「5.5合炊いて」が生んだ悲劇に「全米が泣いた」「笑いすぎてしんどい」