ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

永遠にかわいいな! 小西真奈美、40歳の“すっぴん笑顔”に「美人すぎです」「ノーメイク若い」とファン驚き

舞台で共演する草なぎ剛さんと2ショット。

advertisement

 女優の小西真奈美さんが4月5日、舞台稽古中のすっぴん姿をInstagramで公開。共演するタレントの草なぎ剛との2ショットとなっており、ファンからは「すっぴんでもかわいい」「ノーメイクでも可愛らしくて流石です」など反響が寄せられています。

小西真奈美 舞台 すっぴん 草なぎ剛 家族のはなし PART? Instagram
ノーメイクの小西さん&草なぎさん(画像は小西真奈美Instagramから)

 「連日稽古がんばってますっ」とコメントを添えて、舞台「家族のはなし PART1(正しくはローマ数字)」で共演する草なぎさんとの2ショットをアップした小西さん。「メイクしてなくてお恥ずかしいのでモノクロで(^◇^;)」とすっぴんの照れからモノクロ調に加工していますが、40歳を迎えても妖精のような可憐さと愛らしい笑顔は健在。草なぎさんもノーメイクだそうで、「でもちゃんと許可もらいました^_^」と気遣いも見せていました。

 小西さんの投稿の数時間前には、草なぎさんもInstagramに2ショットをアップ。小西さんの“照れ”を知らない草なぎさんは、「ノーメイク!?」とカラー写真を投稿していますが、「本人の許可とってます」と小西さんから了承を得ていることもつづっています。お互いに許可を取り合う2人かわいいな。

小西真奈美 舞台 すっぴん 草なぎ剛 家族のはなし PART? Instagram
カラーで投稿してしまう草なぎさん(画像は草なぎ剛Instagramから)

 ファンからは、「スッピンでもめちゃくちゃ綺麗です…!」「真奈美ちゃん可愛すぎる」「真奈美さんもすっぴん美人すぎです」「ノーメイク若いね」など小西さんのすっぴん美人ぶりに驚きの声が続々。草なぎさんとのほんわかした2ショットにも、「めっちゃ癒されます〜」「お二人とも穏やかな雰囲気でお似合いです」などほっこりした人が多かったようです。

小西真奈美 舞台 すっぴん 草なぎ剛 家族のはなし PART? Instagram 現在 メイク
メイクありの2ショット(画像は小西真奈美Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る