ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「自分の顔を愛してます」「これが元の目」 Matt、初公開の“すっぴん姿”にファン驚き

逆にメイク術のスゴさがわかる。

advertisement

 元プロ野球選手・桑田真澄さんの次男でブライダルモデルのMatt(マット)さんが3月19日、すっぴん姿をInstagramで初公開しました。ツヤッツヤのピカピカ!

Matt マット すっぴん Instagram 桑田真澄 メイク
すっぴん姿のMattさん(画像はMatt Instagramから)

 「すっぴん初公開」のコメントとともに、トレーナー姿でウインクをキメたソロショットをアップしたMattさん。“真っ白”と表現していいような美肌に整った顔立ちが印象的ですが、すっぴんは本人としても気恥ずかしさもあるようで、「おでこホクロだらけ」「眉毛こんなに違うんです」「これが元の目」などメイク時との違いを並べたてるようにつづっています。

 普段は2次元に近いようなアイメイクが特徴的なMattさんですが、すっぴんの目元は自然な印象に。メイクの苦労をつづりつつも、「でも自分の顔を愛してます」「日本人の顔ってほんと素敵だと思う」などすっぴんにも愛着があることを明かしています。

Matt マット すっぴん Instagram 桑田真澄 メイク 目
バッチリメイクのMattさん(画像はMatt Instagramから)

 ファンからは、「お肌がすごく綺麗で白い」「肌綺麗すぎます!」「すっぴんとは思えない美しさで驚きました」など傷ひとつない美肌に大きな注目が。またメイク時と比べて、「すっぴんめちゃくちゃカッコ良いです」「そのままのがいい!」「すっぴんの方が好き」などすっぴん姿を推す声も多くあがっていました。

Matt マット すっぴん Instagram 桑田真澄 メイク 目 布袋寅泰
メイク薄めのMattさん。隣は布袋寅泰さん(画像はMatt Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る