ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「年取らないのかな!?」「中高生に見える」 田中れいな、運動後の“すっぴん”が年齢確認されそうなあどけなさ

どこの美少女かと思ったら。

advertisement

 元モーニング娘。の田中れいなさんが8月15日、運動後に撮影したというすっぴん姿をInstagramで公開し、ファンからは実年齢よりも若く見えるその透明感に驚きの声が寄せられています。本当に28歳なんだろうか。

田中れいな すっぴん メイク モー娘。 6期
キュートすぎる田中さん(画像は田中れいなInstagramから)

 「髪も顔もなんっにもしてませんがやっぱりヤバイですかね…?」と不安げな様子をのぞかせつつ、すっぴん写真を公開した田中さん。まつげをくるんと上げ、アイラインを引いた普段のぱっちりメイクとは違い、あどけなさすら感じるくりっとした瞳やツヤツヤの肌などが幼さを際立たせており、愛らしい印象となっています。

 28歳とは思えない見た目にファンからは、「れーなは年取らないのかな!?!?」「28歳でこれは神の域です」「まだ、中高生に見えるよ」「悪魔に魂売ってない?」など絶賛する声が多数。また、往年のファンからは「昔のオラオラしてんのも好きだけど今の落ち着いたギャルな感じも大好き」と愛あるコメントも寄せられていました。分かりみが深い。

田中れいな すっぴん メイク モー娘。 6期
フルメイクの田中さん(画像は田中れいなInstagramから)

 SNSではたびたびすっぴんセルフィーを公開していた田中さん。モー娘。として活躍していた2010年には、すっぴん写真を見た母親に「すっぴんの方が かわいーやん」と言われ、「遠回しに化粧下手くそ……って事やろっ」「ちょっと複雑な心境やんか」とすねてしまったこともありました。どっちも最高にかわいいよ!

田中れいな すっぴん メイク モー娘。 6期
10年前のすっぴん(画像は田中れいなオフィシャルブログから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る