ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「すっぴんでこの破壊力」「姉妹ですか?」 新木優子と谷まりあ、“ゆうまり”コンビでナチュラル2ショット

プライベートだったのかな。

advertisement

 モデルで女優の新木優子さんが2月19日、「似てるかな、、??」のコメントとともに、“ゆうまり”コンビで知られるモデルでタレントの谷まりあさんとのすっぴん2ショットをInstagramで公開しました。右が新木さん……かな?

新木優子 谷まりあ モデル ゆうまり Instagram すっぴん
新木さんの方が2歳お姉さん(新木優子Instagramから)

 「二人ともすっぴんで、、ゆったりな時間を過ごして、、癒されました」と、プライベートだったのか充実した時間を過ごせた様子の新木さん。2人はSNSでもたびたび2ショットを披露する仲で、2018年2月には同じ美容院に同じ時間で予約してばったり出会うという日常の奇跡を起こしたことも。

新木優子 谷まりあ モデル ゆうまり Instagram すっぴん
ど、どっちがどっちだ(新木優子Instagramから)

 2018年12月には、新木さんの25歳の誕生日を祝うために一番に駆け付けた谷さんとの密着2ショットを公開したこともありました。新木さんいわく谷さんは「いつも一番にお祝いしてくれる人」らしく、2人して他の写真では見せないようなはじけた笑顔を披露していました。

新木優子 谷まりあ モデル ゆうまり Instagram すっぴん
2人だけの空間(新木優子Instagramから)

 身も心もそっくりな2人に、ファンからは「姉妹ですか?」「そっくり双子みたいです」といったコメントの他、「すっぴんでこの破壊力」「すっぴん綺麗すぎです」「すっぴんのクオリティー高すぎ尊いです」などため息がもれ聞こえそうなコメントが続出しています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る