ニュース

双子の姉妹が帰宅すると、ずっと願っていた子猫がいて…… サプライズに涙する姿にグッとくる【イタリア】(1/2 ページ)

よかったね。

advertisement

 帰宅した双子の姉妹がふと足元を見ると、ずっと願っていた子猫の姿が……! 子猫サプライズに涙する動画がYouTubeに投稿されました。涙ながらにぎゅっと抱きしめる姿に心をつかまれます。

Twins Surprised by New Kitten Overcome with Joy || ViralHog

 動画が撮影されたのはイタリア。ドアの前をグレー(ブルー)の毛並みの子猫が歩いています。するとそこに、にぎやかな声とともに双子の姉妹が帰宅。子猫がいることに気付いた女の子は、そっと優しく抱き上げました。

 後から来たもう1人の双子の女の子と顔を見合わせて「わぁ!」と、子猫が驚かないように小さな声で歓声をあげます。

advertisement

 双子は子猫を交互に抱っこして、優しくなでなで。子猫も匂いをかぎながらおとなしく双子の腕の中におさまっています。うれしさの余り、左の女の子は泣いてしまいました。

子猫を発見して足を止める女の子
家族になった子猫を抱っこ

 投稿によると、この子猫は捨てられていたところを保護された子。双子の両親が保護主から子猫を引き取ったんだそうです。

 ずっと子猫と暮らしたがっていた双子に、4年生に進級した記念にと仕掛けた今回のサプライズ。よろこぶ2人の姿は、見ているこちらまで笑顔にさせてくれますね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング