ニュース

結婚式当日に花嫁を亡くしたミュージシャン、死去から3週間の思い「悲しさ以外の感情ない」 前年に長男誕生(1/2 ページ)

パンデミックで式を延期していました。

advertisement

 英歌手トム・マンが7月7日にInstagramストーリーズを更新。パートナーを亡くして3週間の思いをつづっています。トムは6月21日、結婚式当日に妻となるはずだった女性ダニエル・ハンプソンが死去したことを伝えていました。


トムとダニ(画像はトム・マン公式Instagramから)

 「人生最悪の日として一生残るあの日からおよそ3週間がたった。まだショックだし言葉もない。ダニを失ったことは、言葉に表せないほどの喪失だ」といまだつらい日々を過ごしていると明かしたトム。ダニエルとのキスショットを公開しながら、多くのファンからお悔やみやいたわるメッセージが届いたことへ感謝を伝えています。

 トムは「何も手に着かず悲しさ以外の感情がわいてこない」とする中で、大勢から寄せられた亡きダニエルへの愛を実感し、あらためて「彼女はベストオブベスト」との思いを強めたとコメント。「ありがとう」の一言でメッセージを締めくくっています。

advertisement

死去を知らせる投稿、ダニエルと長男(画像はトム・マン公式Instagramから)

 トムは6月21日に「こんなことを書いているのが自分でも信じられないけれど、愛するダニが――私の親友であり、全てであり、生涯愛する人が――6月18日土曜日の朝に亡くなりました」と公表。当日2人は結婚式を挙げる予定で「人生最良の日になるはずが、取り返しのつかない悲しみに襲われている」と耐えがたい心境をつづっていました。

 2人は本来2020年に挙式を予定していましたが、パンデミックの影響で二度延期。この間、2021年には長男が誕生していました。トムは「なんとか乗り越えようとしているけれど、どうしたらいいかわからない。でも息子のためにも立ち上がらなくちゃ。きみのようにはうまくやれないけど、ぼくらがいつも話していたように息子を育てると約束するよ」と長男の存在が支えになっていることを明かしています。

 トムは2014年に英オーディション番組「Xファクター」第11シーズンに参加。ボーイズグループ「Stereo Kicks」の一員として5位となり、番組終了後にシングルをリリースしましたが2015年に解散。現在はソングライターとして活動しています。なおダニエルの死去に際し、遺族は死因を公表していません。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  4. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  5. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  6. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  7. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  8. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  9. アパレルブランドの女性ディレクターが「しまむら」コーデに挑戦すると…… おしゃれな高見えに「最高企画」「買い物の神様」
  10. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】