ニュース

ラミレス妻・美保、第4子出産 「パパにそっくり」な男の子抱いた父子ショットも公開(1/2 ページ)

3096グラムの元気な男の子。

advertisement

 元プロ野球選手のアレックス・ラミレスの妻ラミレス美保さんが7月9日、第4子を出産したことをブログで報告しました。


産まれたばかりの第4子(画像提供:サイバーエージェント)

 美保さんは、「2022年7月8日 ラミちゃんファミリー第4子、産まれました」と産まれて間もない第4子の姿を公開しながら、出産を終えたことを報告。「かなりかなりスムーズに笑顔絶えない出産になりました!!」と母子ともに健康なようです。

 写真では、ラミレスさんの大きな腕に包まれた第4子の姿も。「3096グラムの元気な男の子はパパにそっくりで 2年前に産んだ長女にもそっくりで。なんだか初めて会った気がしませんでした」とすでにラミレス家の顔立ちなようです。

advertisement

大きな腕に抱かれ不思議そうな顔(画像提供:サイバーエージェント)

 また、ラミレスさんもInstagramで「男の子が誕生しました!! 素晴らしい!」「あなたは素晴らしい妻であり、ママでもあるのです! 」と美保さんへ感謝のメッセージを送っています。


出産後すぐのショットも(画像はアレックス・ラミレス公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.