ニュース

そっちも長いんかい! 山田優、スタイル抜群な1枚にツッコミ殺到「足の長さどういう状況?w」「大変なことになってます」(1/2 ページ)

脚も足も長すぎ!

advertisement

 モデルの山田優さんが8月2日にInstagramを更新。いつも以上に“足”が長いソロショットを公開しており、ファンからは「足でかい!」「加工で足が大変なことになってます」などビッグフットぶりにツッコミが飛んできています。脚だけじゃなくて足も長い!


“足”が長すぎる(画像は山田優Instagramから)

 「寝る前にマッサージで使ってるフットマッサージクリーム」と愛用しているクリームを紹介し、黒い水着から脚を出したソロショットを公開した山田さん。同投稿では脚をより美しく見せるために画面下部を引き伸ばす加工をしているのか、撮影の仕方なのか不明ですが、脚ではなく“足”がかなり引き延ばされたショットとなっています。靴のサイズが心配になるデカさ……!

 加工せずとも一般人離れしたスタイルを誇る山田さんですが、“足”まで長くなるとさすがに違和感が仕事を開始するもよう。親交が深いモデルの西山茉希さんからは「脚で2メートルあるよね」とツッコミが入り、知人男性からも「足の長さどういう状況?w」と太ももと同じくらいの長さがある“足”をイジるようなコメントが届いていました。

advertisement

仲良しな山田さん&西山さん(画像は山田優Instagramから)

 7月27日に夫で俳優の小栗旬さんとの間に第4子を出産したことが報じられた山田さん。7月29日のInstagram投稿では“足が長くない”本来の全身ショットを公開しており、ファンからは「4人のママには見えん スタイル維持の努力が凄すぎる」「素晴らしい体型ですね。維持の仕方教えてほしいです」など絶賛の声があがっていました(関連記事)。


「4人のママには見えん」と話題になった山田さん(画像は山田優Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 沖縄の川で異常繁殖した外来種の捕獲作戦を決行 大量の外来種と意外な魚の存在に「大きさにびっくり」「日本は大丈夫か!?」と150万再生
  2. 【今日の計算】「1+2−3+4」を計算せよ
  3. 有名ハリウッド俳優の“天使過ぎる”美形息子の現在が話題 『GANTZ』作者「立派な女性に成長していて……」
  4. 光上せあら、子の“公園水道遊び”が「迷惑行為」と批判も…… 語気荒げ猛反論「子供は国で育てる!」「これが日本に必要な姿なんだよ!」
  5. 絶対目立つな! 浜崎あゆみ、“超高級外車”で子どもの授業参観へ ブランドで固めた強オーラに「お母さん可愛すぎ」「大パニック起きます」
  6. 本当に同じ物件なの!? 築54年のアパートを魔改造→“まさかの姿”に激変 「カッコよい!」「普通に住みたい」
  7. 4カ月赤ちゃん、寝る前におしゃぶりを差し出すと…… ママを見つめる天使の笑顔にとろけてしまった「もうすぐ羽根が生える頃かなぁ」
  8. とにかく明るい安村、今度はアメリカで大ウケ オーディション番組で喝采を浴びる「この男を好きにならずにいられない」
  9. 「絶対、逆写真詐欺だろ!」 コメダ、新作サンド「具沢山」名乗り戦々恐々 「ボリュームすごそうで怖い」
  10. 「僕らが何を言われてもいい」仮面ライダー俳優、余命1カ月の少年の下に訪れる ディケイド俳優も「君の世界に通りすがりに行きます」