ニュース

賀来賢人、かえって眠れない安眠誘導動画でファンを悩ませる イケメンの癖強な苦悶顔に「どういう感情で見ればいい」(1/2 ページ)

筋膜リリース動画です。

advertisement

 俳優の賀来賢人さんが8月20日の夜にInstagramを更新。安眠誘導動画として筋膜リリースを行う動画を公開するも、苦悶の表情で上下する姿にかえって眠れなくなる人が続出しています。そらそうよ。


注:筋膜リリース中です(画像は賀来賢人 公式Instagramから)

 賀来さんは、「筋膜リリースをする私を見てお休みください」として動画を投稿。筋膜リリース用のローラーを床に置き、そこに仰向けとなって上下に転がっていると思われ、表情からするとかなり痛そうです。

 賀来さんは2022年に入り、バキバキに筋肉を鍛え上げた姿ムキムキとなった腕で木刀を構えた姿などを公開しており、その延長線上での筋肉メンテナンスと考えられます。

advertisement

 しかし、安眠誘導にはどう見ても向かない動画にファンからは、「余計眠れないんですけどー」「見た瞬間目が覚めました」などの声も。カメラのアングルのせいで想像力を刺激されたファンもおり、「なんか違う事を想像しちゃいました」「興奮しておやすみなさいじゃないでしょ!」といった反応も見られました。


脇の筋膜リリースでは謎の笑顔も(画像は賀来賢人 公式Instagramから)

 賀来さんは続けて脇の筋膜リリース動画も投稿。こちらは笑顔と苦悶の表情が交互に現れるシュール感たっぷりの動画となっており、「寝かす気ないやん」「そろそろ寝ようと思ってたのに……」「面白すぎて逆に目覚めたんだが」「どういう感情で見ればいいの?」といった声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.