ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「何を目指してるかわからない」 賀来賢人、バキバキに鍛え抜いた上半身を披露 筋骨隆々の姿にも“not there yet”(1/2 ページ)

2021年11月には“人生最大”に巨大化した姿も公開。

advertisement

 俳優の賀来賢人さんが1月4日にInstagramを更新し、筋骨隆々の状態となった上半身を披露。ファンからは「素敵」「ありがたすぎる」「むり、すき」と引き締まった体へうっとりする声に加え、ここ数ヶ月での激変ぶりに「どこへ向かってるの!」「何を目指してるんですか!」と驚きの声も寄せられています。

賀来賢人 榮倉奈々 妻 嫁 筋肉 スタイル 芸能人 筋トレ バルクアップ
ムッキムキになった賀来さん(画像は賀来賢人 公式Instagramから)

 2021年11月にInstagramで白T姿で浜辺を駆ける写真を公開し、「なんかでかくなりました!?」「一回りぐらい大きくなりましたよね?」とファンからの注目を集めていた賀来さん。賀来さん自身も「身体が人生最大に大きくなっています」「確実に列海王には近づいています」と、自身もファンだという板垣恵介さんの格闘漫画『グラップラー刃牙』シリーズに登場する中国拳法のエキスパートの名を引き合いに出し、トレーニングを積んでいることを報告していました。

賀来賢人 榮倉奈々 妻 嫁 筋肉 スタイル 芸能人 筋トレ バルクアップ
11月中旬ごろに、体が大ききなりつつあることを明かしていた賀来さん(画像は賀来賢人 公式Instagram から)

 そんな賀来さんは今回の投稿でムッキムキに鍛え上げられた上半身を披露。大胸筋や首元から肩にかけての筋肉が、陰影ができるほどに隆起しており、『グラップラー刃牙』シリーズに登場すればそこそこな戦績を残しそうな雰囲気を漂わせています。しかし、賀来さんは「not there yet(まだまだ)...」とストイックすぎるコメントだけを残し、さらなる負荷をかけたトレーニングへの挑戦を示唆していました。

 投稿では引き締まった体に「私も、見倣わなくては!」「僕もがんばります!」とすっかり感化された声が寄せられた他、「何を目指してるかわからないけどとりあえずカッコイイです」「どういうこと?」と賀来さんの止まらないパワーアップに戸惑いを感じたとの声も多く見受けられました。

賀来賢人 榮倉奈々 妻 嫁 筋肉 スタイル 芸能人 筋トレ バルクアップ
スラっとしたスタイルが印象的な賀来さん(画像は賀来賢人 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る