ニュース

再現度高いな! 峯岸みなみのものまね芸人、結婚報告ショットを完コピ ドレス姿で「私のてつや、見つかりました」(1/2 ページ)

芸人・八幡カオルさんが衣装やテーブルなどを再現。

advertisement

 元AKB48の峯岸みなみさんのものまね芸で知られる八幡カオルさんが8月23日にInstagramを更新。峯岸さんと6人組YouTuberグループ「東海オンエア」のてつやさんの結婚報告を再現した2ショットを公開しました。


オレンジ色の衣装を着て結婚報告ショットを再現(画像は八幡カオルInstagramから)

8月16日に結婚を発表した峯岸みなみさんと東海オンエアてつやさん(画像は過去記事から)

 八幡さんは「私のてつや、見つかりました」と、てつやさん役を務める俳優の石川竜太郎さんとの2ショットを公開。8月16日の結婚報告で峯岸さんとてつやさんが着用していた衣装の再現に加え、白い布に覆われたテーブルやオレンジ色の花を周囲に配置するなど、2人の結婚報告ショットに近づけるための工夫が施されています。

 “便乗芸人”を自称している八幡さんは、16日に更新したブログで峯岸さんとてつやさんを祝福し、「私と今すぐに入籍してくれる人、急募」「これに便乗しなければ」とコミカルにコメント。しかし、てつやさん役を見つけるのは簡単にはいかなかったようで、18日には「峯岸みなみさんの結婚に便乗したいのですが…」「こればっかりは…」と難航していることを告白。雰囲気だけでも再現するべく、オレンジ色のスカートを着用した姿を公開していました。

advertisement

雰囲気だけでもとオレンジのスカートを着用(画像は八幡カオル オフィシャルブログから)

 相手役の石川さんとカメラマンのたくあんさん、カメラアシスタントのこたろーさんの協力を得て、衣装を作成した八幡さんは結婚報告ショットを再現。石川さんもTwitterを更新し、自分たちの再現ショットを添えて峯岸さんとてつやさんを祝福しています。


撮影に参加した石川さん(画像は石川竜太郎Instagramから)

 コメント欄には、「再現度が素晴らしい」「本物かと思いました」と絶賛する声に加え、「若干の自宅の庭感がツボ」「ザ・日本家屋の庭もジワリます」など再現内容と撮影場所のギャップに対する感想も寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「現場を知らなすぎ」 政府広報が投稿「令和の給食」写真に批判続出…… 識者が指摘した“学校給食の問題点”
  2. 「なぜ今になって……」 TikTokで“15年前”の曲が大流行 すでに解散の人気バンド…… ファン驚き 「戸惑いが隠せない」
  3. ガチ“別人級”……凄腕メイク術駆使したビフォアフが「日本の頂点」と話題、“フォロワー数580万人”の美容系インフルエンサー
  4. 0歳娘がはじめて歩けた瞬間、パパの顔を見て…… 号泣必至の“表情としぐさ”に「やったねえ!すごいねえ!」「かわいくて涙が」
  5. 「二度と酒飲まん」 酔った勢いで通販で購入 → 後日届いた“予想外”の商品に「これ売ってるんだwww」
  6. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  7. 死んだはずのスズメバチ、お尻をよく見てみると…… 「亡者の執念発動してますね」「だから怖いんだよな」油断できない生命力におののく声
  8. 『HUNTER×HUNTER』の冨樫義博がXで怒り 立て続く“誤配”で「三度目です」「次はもう知らん」
  9. トリミングでシーズーを「ハムスターにしてください」とお願いしたら…… インパクト大の完成形に「可愛いーーー」「なんて愛おしい鼻毛カール」
  10. 伝説のスポーツカーが朽ちている……!? ある田舎の風景を描いた精巧なジオラマに「リアルすぎる」「ホンモノかと」驚きの声