ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

デカすぎるだろ! 「東海オンエア」てつや、峯岸みなみからの“本命”チョコレートが謎チョイス(1/2 ページ)

これをプレゼントできる関係性は良い。

advertisement

 YouTuberグループ「東海オンエア」のてつやさんが2月15日、Instagramを更新。“本命”から“本命”チョコをもらったことを報告しており、「みーちゃんから?!」「やばー惚気」と交際を認めた元AKBの峯岸みなみさんとの仲むつまじい様子を想像する声が多数寄せられました。プレゼントのクセがすごい。

チョコレートをもらった東海オンエアのてつや
本命チョコ!(画像は「東海オンエア」てつや公式Instagramから)

 てつやさんは、「本命さんから本命チョコ貰えて大喜びです」と幸せそうにコメント。本命からは、仏パリのショコラトリー・パティスリーブランド「ジャン=ポール・エヴァン」のチョコレートと、てつやさんが「俺に似てるから買ったのかと思った」と困惑した本物のお面を型取りしたマスク型チョコレートをもらったとのことです。原寸大なので人の顔の大きさくらいあるらしい。でか。

チョコレートをもらった東海オンエアのてつや
謎チョイス(画像は「東海オンエア」てつや公式Instagramから)

 一方、峯岸さんは2月14日に公開したYouTubeチャンネルの動画でチョコレートを紹介。デカすぎるマスク型チョコレートも「今年の大本命」として登場しており、「今後の人生これを買うことはないだろうなと思ったので逆に買ってみました」「とにかく驚かせたい、笑ってもらおうみたいなときにおすすめ」とてつやさんを思ったチョコレートであることを語っていました。

峯岸みなみの本命チョコレート
デカすぎるだろ!(画像はYouTubeから)

 それぞれのコメント欄では「微笑ましい」「ああ尊い…」「よっ!ラブラブ」「勝手にニヤニヤ止まりません!なんだかこっちまで幸せです!」「もらった時のてつやの反応が想像できちゃつけどとっても見たすぎる笑」「てつやが愛されているかと思うと嬉しい」「本命でこんなチョコ送れるの二人の間柄だからこそだなぁってニヤニヤしちゃった」など2人の関係性がうかがえるチョイスにニヤニヤする声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る