ニュース

華原朋美、25キロ減の急激ダイエットで老け顔に 美容施術でたるみ&シワ解消 「悩んできたことがパッとなくなって」(1/2 ページ)

昔の朋ちゃん思い出すなぁ。

advertisement

 歌手の華原朋美さんが9月2日にYouTubeチャンネルを更新。急激なダイエットに伴う顔のたるみやシワに、美容施術で対応したと報告しています。

 華原さんは2021年10月から“3カ月で10キロ減”を目標としたダイエット企画に取り組み、74.9キロから64.3キロへと10.6キロの減量に成功。その後もダイエットを継続し、2022年4月2日のブログでは54.7キロまで体重が落ちたことを報告していました。


画像はYouTubeから

 しかし、痩せたことで今度は皮膚のたるみやシワが気になるようになった華原さん。顔全体の皮がたるんだために目立つようになったほうれい線やおでこのシワ、笑ったときの目じりのシワをどうにかしてほしいと美容クリニックの門をたたきました。

advertisement

画像はYouTubeから

 施術前の説明によると、ほうれい線の少し上にヒアルロン酸を注入してボリュームを出すことでほうれい線を浅くし、針を使って挿入した糸で側面から顔の皮膚を引き上げるとのこと。また、おでこには華原さん自身の脂肪を注入してボリュームを出すといい、幹細胞もこのとき一緒に注入するため肌も若返るそうです。

 最終的に25キロ減を達成したという華原さんは、医師から完了後の顔の腫れや料金の説明を受けた上で施術を決断。「お小遣いをはたいてキレイになりたいと思います。やっぱりここまで頑張ってダイエットしたので、とことん美については追及していきたいなって思います」と決意を述べました。

華原朋美さんが糸リフトに挑戦!!顔が老けてしまったお悩みを解決する企画!!朋ちゃんの熱唱付き【湘南美容クリニック】

 華原さんは施術後、美容クリニックのYouTubeチャンネルに登場し、顔の変化を披露。すっきりとしたフェイスライン、浅くなったほうれい線、丸みができツヤの出たおでこなどをビフォーアフター形式で紹介。

 最後には、「精神的にも長年ずっと悩んできたことがパッとなくなって、精神的に明るくなって」と現在の心境を述べ、クリニックや担当医師への感謝を歌い上げていました。


画像はYouTubeから

画像はYouTubeから

画像はYouTubeから

 華原さんの元の顔立ちをそのまま若返らせたような仕上がりに対し、動画コメント欄には、「とても自然な仕上がりで若返ったのは良かったです」「素敵な華原さんを見ることができました」「朋ちゃん可愛くなってるね。元が良いからかなぁ」「スッキリしてるし、いい感じ」などの好反応が見られました。

advertisement
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  4. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  7. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 川をせき止めるほどのゴミ→ボランティアがを徹底的に掃除したら…… 見違える変化に驚き