ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「お顔がシュッとなって、素敵」 華原朋美、ダイエットで約11キロ減 サイズダウンした姿に「嬉しい」 (1/2 ページ)

ウエストは22センチ減。

advertisement

 歌手の華原朋美さんが2月11日にInstagramを更新。「10キロダイエットに挑戦して11キロ痩せました」とダイエット成功を報告しています。ホントだ、顔も体もなんかシュッとした!

ダイエットに成功した華原朋美
朋ちゃん頑張った!(画像は華原朋美 公式Instagramから)

 華原さんは、サプリメントと食事や運動プログラムでダイエットをサポートするサービス「Waitless」のバックアップを受け、3カ月で10キロ減にチャレンジする企画をスタート。自身のYouTubeチャンネルで2021年10月8日にダイエット開始を宣言した後、同月30日の動画では早くも4.5キロ痩せたことを伝えていました。

ダイエット企画 最終章
11キロ減量した華原朋美
画像はYouTubeから

 今回、結果報告の動画も公開され、それによると74.9キロだった体重は64.3キロへ(10.6キロ減)、39%だった体脂肪率は36%へ(8%減)、101センチだったウエストは79へ(22センチ減)と大幅な改善を見せています。

トレーナーと華原朋美
画像はYouTubeから

 華原さんは、2019年8月に第1子を出産してから産後太りで痩せにくくなっていたと説明。食べるのが好きでつい食べ過ぎてしまうものの、その分、運動プログラムを1.5倍に調整するなど工夫。食事改善にも積極的に取り組み、太っていたときの服も全部捨てたそうです。

 その頑張りが確かな結果を結んだことに華原さんは「ホントにホントに嬉しいです」と喜びを見せつつ、「これでリバウンドしちゃうともったいない」とこれからもダイエットに励む決意を表明しました。

 華原さんはTwitterでもダイエット成功を報告。しっかりと結果を出してきた華原さんに対しファンからは、「10キロすごいですね!」「やればできる人だと思ってました」「健康的に痩せましたね!」「さらに惚れ直しました」「ダイエットって大変だから朋ちゃんえらい」「お顔がシュッとなって、素敵になりましたね」などの反響が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る