ニュース

ジュンぴょんがニャンニャン! “元アウトローのカリスマ”瓜田純士、メイドカフェ初体験でネコ耳メイド化 「お帰りなさいませご主人様!」(1/2 ページ)

いつものイカつい瓜田さんどこいった。

advertisement

 タレントの後藤真希さんの弟で元ダンスボーカルユニット「EE JUMP」の後藤祐樹さんが9月10日にYouTubeを更新。作家で総合格闘家の瓜田純士さんとメイドカフェを訪れる動画を公開しました。

【瓜田純士】さんとメイドカフェ行ったら色んな意味で楽しかった!

 メイドカフェ初体験という2人は、萌えネームとして店内では、後藤さんが“ゆうニャンコ”、瓜田さんが“ジュンぴょん”と呼ばれることに。さらに、萌えレベルを上げるため動物の耳のカチューシャを付けることになっており、メイドさんから「ネコちゃんとクマちゃん、どっちがよろしいですか?」と聞かれた瓜田さんは、「ネコちゃんで」と即答していました。


カフェ内では“ゆうニャンコ” と“ジュンぴょん”に(画像はYouTubeから)

 注文したドリンクを配膳したメイドさんが、「おまじないを一緒にかけていきたいと思いまーす」と呼びかけると、「来たか」と嬉しそうな瓜田さん。この店舗ではお客さんも一緒に萌えを注入するスタイルで、後藤さんと瓜田さんも教えられたポーズをキメました。

advertisement

 ドリンクにはクマさんがデコレーションされており、「クマさんにストロー刺したくないな。かわいそうだよな」と瓜田さんがつぶやく場面も。


楽しそうに萌えを注入(画像はYouTubeから)

 2人は、小学6年生の算数のテストを受け、点数に応じてごほうびか罰ゲームが待っているという“萌え萌えテスト”にも挑戦。「国語だったらよかった」と言う後藤さんが漢検2級であることを明かすと、瓜田さんが「勉強できんだね」と感心する場面も。それに対し後藤さんは「中で……散々」と返していました。

 後藤さんは2007年10月に窃盗容疑で逮捕され、同年12月に強盗傷害容疑で再逮捕。翌2008年5月に実刑判決を受け、仮釈放となった2012年10月まで川越少年刑務所に収監されたという過去があります。


罰ゲームでメイドになったジュンぴょん(画像はYouTubeから)

 萌え萌えテストではより点数の低いほうだけが罰ゲームを受けることに。採点発表に思わず「怖え」と漏らした瓜田さんでしたが、残念ながら負けてしまい、メイドになりきって「お帰りなさいませご主人様!」というセリフを笑顔&ポーズ付で言わされることに。

 「マジかよ……」と絶句した瓜田さんですが、少し照れつつも笑顔で一発OKの“萌え”を見せてくれました。

advertisement

 カルチャーショックを受けつつも楽しんでいる2人に対しコメント欄には、「瓜ちゃん平然を装おうとしてもニヤけるのかわいいな」「瓜田サン、このくらい砕けてくれるとスゲー親近感が涌きます」「ジュンぴょんの笑顔がかわいすぎ!!」「恥ずかしながらやってるところがいい!」「格闘技よりも、マインド試されますね」などの反応が。また、メイドさんについて、「こんな怖そうな兄ちゃん2人にこの接客はさすがプロ」という声も見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  2. なかなか体重が増えない保護子猫に高カロリーフードを与え続けたら…… 約1年半後“マッチョ猫”への変貌に驚きが止まらない
  3. 0歳赤ちゃん、ゲップ直後にママを見た瞬間…… かわいすぎる表情の変化に「きゃあああ」「たまらないですね!!」
  4. 【今日の計算】「4×2−6÷2」を計算せよ
  5. 犬の散歩中、知らないおじいさんに呼び止められ…… グッとくる一言に「最高」「お目が高い」と称賛の声が殺到
  6. 7歳娘、自作の“映画泥棒”コスで踊る姿が1000万再生 「いいね1つじゃ足りない!!!」「腹ちぎれそうなくらい笑った」クオリティーの高さに絶賛の声
  7. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  8. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  9. 「逆に天才」 画像編集AIでポテト付近のレシートを消してみたら…… 斜め上すぎる結果に「気が利いてて草」
  10. カナヘビを捕獲→リリースしたのに…… 友人の手の上でくつろぎはじめた謎の姿に5万いいね「何この羨ましい絵面」