ニュース

この画像の中に「うさぎ」が隠れています おいしそうなラーメンのどこにいる? 探し絵クイズにチャレンジしよう(1/2 ページ)

そんなところに!

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 絵本作家のshimizu(@shiroiinu432)さんがTwitterで公開している「さがし絵クイズ」がねとらぼでも楽しめるようになりました! 今回は、ラーメンの中に隠れている「うさぎ」を探してみましょう。

うさぎはどこだ?

 並んでいるのは、温かそうなラーメン。肌寒さを感じるようになった今の季節にはたまりませんね……。麺をすする前に、まずはレンゲでスープを味見しようかな。

 さて、隠れたうさぎは見つかりましたか? 最後に答えを確認してみましょう!

advertisement

 なお、shimizuさんの作品は絵本でも楽しめます。6月には絵本『かくれねこ』(幻冬舎単行本)が発売されました。

画像提供:shimizu(@shiroiinu432)さん

shimizuさんの絵本

shimizuさんを取り上げた記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「虎に翼」、共演俳優がプライベートで旅行へ “決別中”の2人に「ドラマではあまり見ることが出来ない全力笑顔」
  2. 「この家おかしい」と投稿された“家の図面”が111万表示 本当ならばおそろしい“状態”に「パッと見だと気付けない」「なにこれ……」
  3. 1歳妹「ん」だけで19歳兄をこきつかい…… 「あれで分かるにいに凄い」「ツンデレ可愛い」マイペースな妹にほんろうされる姿が280万再生
  4. 原木シイタケの上に包丁を置いて育てたら…… 260万再生された興味深い結果に「まさか軸が」「イかれた実験」
  5. 「これどうやって使うの?」→「考えた人マジ天才」 セリア新商品の便利な使い方に「これ100円でいいんですか!?」
  6. ホロライブ・博衣こよりが「FF4」で悲劇 「カイン」をファンネーム、「パロム&ポロム」を後輩の名前にしてしまい配信が阿鼻叫喚に
  7. 食べた後のパイナップルのヘタを植える→3年後…… 驚きの姿に「凄すぎます」「家庭菜園レベチ」と138万表示
  8. 子どもが手を痛めて病院へ→思わず笑っちゃう“レントゲン写真”に24万いいね 「こんなかわいい骨格あるの」「デフォルメ?」
  9. 身分証提示も先方「男性って書いてますけど」 “男の娘”YouTuber、カラオケ店員の“爆笑”に怒りあらわ「馬鹿にするのは違う」「悔しいしむかつく」
  10. これは悪魔的発想……! ランチパックを魔改造→絶品アレンジに15万いいね 「絶対うまいやつ」「天才 マネしよ」