ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

この画像の中に「ネコ」が隠れています おいしそうな海鮮丼のどこにいる? 探し絵クイズにチャレンジしよう(1/2 ページ)

にゃんにゃんかわいい。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 絵本作家のshimizu(@shiroiinu432)さんがTwitterで公開している「さがし絵クイズ」がねとらぼでも楽しめるようになりました! 今回は、海鮮丼に隠れているネコを探してみましょう。

画像内テキスト ネコはどこだ?

エビ、ウニ、マグロ、いくら、サーモンなどなどつやつやでおいしそうな海鮮丼。この中にネコが紛れていたら……間違えて食べちゃいそうですね。

 さて、隠れたネコは見つかりましたか? よくよく拡大して見てみると、かわいい姿が見つかると思いますよ。最後に答えを確認してみましょう!

 なお、shimizuさんの作品は絵本でも楽しめます。6月には絵本『かくれねこ』(幻冬舎単行本)が販売されました。

画像提供:shimizu(@shiroiinu432)さん

shimizuさんの絵本

shimizuさんを取り上げた記事


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る