ニュース

女子高生のカリスマ! 加藤ミリヤ、渋谷109前に“平成ギャル”姿でカムバック「あの頃が蘇る」「懐かしすぎ」(1/2 ページ)

懐かしい……!

advertisement

 歌手の加藤ミリヤさんが9月28日、東京・渋谷の109前で“平成ギャル”になりきった姿をInstagramで披露しました。2000年代のこの感じ懐かしすぎる……!


平成ギャル懐かしい……!(画像は加藤ミリヤInstagramから)

 「109前 なんか落ち着く」とコメントを添えて、ミニスカートの制服にルーズソックス、スクールバッグや超厚底の靴など“平成ギャル”の要素をてんこ盛りにした姿を公開した加藤さん。ギャルの聖地である109前にカムバックしたソロショットを公開した他、続く投稿ではマンハッタンレコード前で自撮りする写真を添えて、「リアルJKだった時より確実にギャルみが強い」と“ぎゃるみりや”の完成度に自信をのぞかせました。


かなりギャルみが強い(画像は加藤ミリヤInstagramから)

 加藤さんは9月21日、「平成のギャルが今何を想うか」をテーマにした楽曲「オトナ白書」を配信リリース。「ギャルのためのギャルに向けた楽曲」と銘打たれた作品で、今回の平成ギャル姿はミュージックビデオのオフショットとなっています。

advertisement

「オトナ白書」MVでは109前で歌う場面も(画像はYouTubeから)

 ファンからは、「ぎゃるみりや最高にかわいくてかっこいいです」「制服の違和感のなさヤバいね」「ミリヤはいつまでも強く美しいな~ぎゃるみりや最高すぎる!」など反響が寄せられた他、「あの頃が一瞬で蘇るね」「懐かしすぎ 私もそこにいた」「そのカバン使ってました! 懐かしいです」など平成ギャル全盛の時代がよみがえった人も少なくないようでした。

 加藤さんは高校1年生当時の2004年に「Never let go/夜空」でメジャーデビューし、同年代の心に刺さる歌詞で“女子高生のカリスマ”として人気歌手に。プライベートでは2019年4月に一般男性と結婚し、同年5月には第1子男児を出産しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  2. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  3. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  4. 赤ちゃんが猫におそるおそる手を伸ばすと……猫の予想外な反応が130万再生 「猫沼にハマった瞬間」「赤ちゃんを認識し尊重している」
  5. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  6. 「世界一好きな顔かも」 70万再生の“5分メイク”がスゴすぎる……! ゴージャスな仕上がりに驚き【海外】
  7. 「そうはならんやろ」 牛肉の煮込みに赤ワインを使った結果…… まさかの展開にツッコミと共感の声
  8. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  9. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  10. 「何倍になったんだろ」 野良子猫を保護して5年……ご立派な成長ビフォーアフターに「うん、幸せそう!」「可愛いが増量して最高!」