ニュース

長屋家の家族団らん! 香川照之&早乙女太一&鈴鹿央士、「六本木クラス」親子3ショットで笑顔咲かせる(1/2 ページ)

こんな未来も見たかった。

advertisement

 俳優の早乙女太一さんが9月29日にInstagramを更新。同日に出演ドラマ「六本木クラス」(テレビ朝日系)が最終回を迎えたことを受け、俳優の香川照之さん、鈴鹿央士さんとの“長屋家3ショット”を公開しています。


「六本木クラス」長屋家3ショット(画像は早乙女太一Instagramから)

 早乙女さんは同ドラマに、香川さん演じる長屋ホールディングス社長・長屋茂の長男・龍河役で出演。ダークサイドの主要キャラとして傍若無人なドラ息子役を好演しており、最終回では主演の竹内涼真さん演じる宮部新との長年の因縁に終止符が打たれました。

 早乙女さんは最終回の放送後、「六本木クラスありがとうございました!」と感謝のメッセージをInstagramに投稿。黒ずくめの姿でピースサインをキメた最終回のオフショットや、香川さん&弟・龍二役を演じた鈴鹿さんと肩を組んで笑顔を浮かべた、長屋家の家族団らんショットを公開しています。

advertisement

最終回のオフショット。龍河役おつかれさまでした!(画像は早乙女太一Instagramから)

 ファンからは、「龍河がうすっぺらくならなかったのは太一くんが演じたからだと思う」「ヒール役に徹した役作り最高でした!」「嫌いになりそうなくらい演技が上手すぎて」など龍河役の好演に称賛の声が多くあがった他、「長屋父・兄・弟の笑顔、最高ですね」「最後の写真に泣けてきました」「長屋親子の写真泣けます アップありがとうございます!」など作中では叶わなかった仲睦まじい親子3ショットに大きな反響が寄せられています。


早乙女さんの龍河役、最高だったな……(画像は早乙女太一Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.