ニュース

イチロー、フィッシャーズとのコラボで現役時代さながらの運動能力を披露 HR連発に「ゲームの世界じゃん」(1/2 ページ)

オーラがすごい……!

advertisement

 イチローさんが、YouTuberのフィッシャーズとコラボレーション。フィッシャーズが10月4日に公開した動画に出演し、アスレチックや野球で現役時代さながらの運動能力を披露しました。あのイチローさんと一緒に野球ができるなんて、うらやましすぎる……!


すごい……イチローさんがいる……!(画像はYouTubeより)

 フィッシャーズは、コンディショニングウェアブランドであるCW-XのPR大使に就任。長年同ブランドのアドバイザリーパートナーを務めているイチローさんと共演を果たしました。

 イチローさんが2009年の第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)に出場していたとき、フィッシャーズのメンバー6人は中学3年生。メンバーのンダホさんは、WBC決勝戦でイチローさんが優勝の決定打となるヒットを打った瞬間を見た思い出を振り返り、リーダーのシルクロードさんもコラボ動画を「伝説の動画よ、これ」と興奮していました。

advertisement

 メンバーとイチローさんは、まず「六甲山アスレチックパークGREENIA」で遊ぶことに。イチローさんが見せるきれいなフォームの走りとその速さに、メンバーも感動。


イチローさんの運動能力の高さに、メンバーもびっくり(画像はYouTubeより)

 そのあとは、球場で野球を一緒にしました。イチローさんとンダホさんが行ったホームラン競争では、イチローさんが次から次へと観客席に球を打ち込み、現役当時を思わせるプレイを披露。見ていて気持ちよくなるくらい何度もカンという音とともにかっとばしており、メンバーが「ゲームの世界じゃん」と漏らすほどでした。


気持ちいいくらいにかっとばしています(画像はYouTubeより)

 今回、イチローさんが出演した動画にコメント欄では、「ほんとずっと鳥肌でした」「社会人まで野球続けてきた身としては羨ましすぎる」「やはりイチローさんはレジェンドですね!」などと興奮する声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング