ニュース

沢村一樹、実はめいっ子だった俳優・野村麻純と“ラブラブツーショット” 「顔のパーツが似てますね」「美形遺伝子」と反響(1/2 ページ)

これぞまさに“イケオジ”。

advertisement

 俳優の沢村一樹さんが10月7日にInstagramを更新。NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」などに出演していた俳優・野村麻純さんがめいっ子であることを明かしました。


実はめいとおじだった2人(画像は沢村一樹 公式Instagramから)

 沢村さんは、「ラブラブ ツーショット」というコメントとともに密着した親密2ショットを投稿。「#姪っ子」「#野村麻純」「#長男の誕生会にて」のハッシュタグで、関係性や再会したシチュエーションについて触れています。

 この告白にファンからは、「え! 姪っ子さん!? 知らなかった」「びっくりしました 姪っ子さんだったんですね カッコイイ叔父様」「よく見たら顔のパーツが似てますね」「沢村さんちのDNAすごすぎますね 美形遺伝子」などの反応が寄せられました。

advertisement
野村さんの投稿

 一方の野村さんも同じ写真を投稿。「伯父を見習って私もインスタの更新励みます……」とコメントしています。

 10月10日に32歳になる野村さんは2011年に俳優デビュー。「とと姉ちゃん」の他、「透明なゆりかご」(NHK)、「TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~」「競争の番人」(ともにフジテレビ)、「11人もいる!」(テレビ朝日)などの作品に出演してきました。

22歳になった長男でモデルの野村大貴さんと立ち飲み中の沢村さん。9月23日投稿
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.