ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「似過ぎ!」「合成かと」 沢村一樹、長男・野村大貴との2ショットが見間違えるレベルでそっくり(1/2 ページ)

沢村さんが運転しているのかと。

PC用表示 関連情報
advertisement

 俳優の沢村一樹さんが7月31日にInstagramを更新。長男でモデルの野村大貴さんと親子ドライブを楽しむ様子を公開し、ファンから「激似」「CGかと思いました」と驚く声が寄せられています。本当にそっくり。

沢村一樹、長男でモデルの野村大貴と親子ドライブ
どっちが沢村さんか一瞬考えてしまう(画像は沢村一樹 公式Instagramから)

 沢村さんは「長男とドライブ」とハンドルを握る長男との2ショットを公開。白いタンクトップ姿で運転する長男はピントが合っていないものの、顔の輪郭も髪形も沢村さんとそっくりで、特に笑った口元は瓜二つです。

沢村一樹、長男でモデルの野村大貴と親子ドライブ
沢村さん(画像は沢村一樹 公式Instagramから)

 ファンからは「同じ顔!!!!!!!!」「似過ぎ!」「わ! 良く似ていらっしゃいますね」「似てるなぁ〜」「双子みたいですね」「影武者になれるほど うり二つで似てるね」「合成かと思いました」「分身の術使ったのかと思いました」「ドッペルゲンガーかと思った笑笑」とあまりのそっくりさに、驚きの声が寄せられています。

沢村一樹、長男でモデルの野村大貴と親子ドライブ
モデルとして活躍する大貴さん(画像は野村大貴 公式Instagramから)

 沢村さんは元モデルの余西操さんと2000年に結婚し、同年に大貴さんが誕生。大貴さんは2019年「第34回新MEN'S NON-NOモデル」でグランプリを受賞し、2021年まで『MEN'S NON-NO』の専属モデルに。現在はモデル事務所「DONNA MODELS」に所属し、活動しています。

 最近では、2003年に誕生した次男の野村康太さんも話題に。康太さんは4月から沢村さんと同じ芸能事務所の「研音」に所属しており、7月24日に放送開始したドラマ「新・信長公記〜クラスメイトは戦国武将〜」で俳優デビューを果たしています

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る