ニュース

おかえり! 「相棒」復帰の亀山夫婦2ショットに「また観れるなんて!」「夫妻のラブラブっぷりが清涼剤」(1/2 ページ)

右京さんとは、劇的というよりぬるっと再会。

advertisement

 ドラマ「相棒 season21」の第1話で14年ぶりに帰ってきた寺脇康文さん演じる亀山薫。亀山の妻である美和子役を務める鈴木砂羽さんが自身のInstagramに“夫婦”の仲睦まじい2ショットを投稿しました。この並び、見るだけでジーンとしちゃう……!


この2ショットは尊い……(画像はInstagramから)

 亀山は2008年放送のseason7最終回で、「子どもたちに正義を教えたい」と、美和子とともにサルウィン(ドラマに出てくる架空の国家)へ移住。season21で日本に帰国し水谷豊さん演じる杉下右京と再会を果たしたほか、伊丹刑事が14年ぶりに「元特命係の亀山」と発したことなどに、ファンから歓喜の声が上がっていました。

 鈴木さんは、初回放送日の12日、“亀山夫婦”の2ショットや撮影時の写真を投稿。「薫ちゃん、復帰!! そして『サルウィン』から美和子も無事 帰ってきましたで」とファンに報告しました。

advertisement

いい笑顔(画像はInstagramから)

 この投稿に、「おかえりなさい」「時が経ってもずっとそのまま繋がっているように感じました やっぱり相棒には欠かせないお二人です」などと2人の帰還に歓迎するコメントが寄せられています。

 また、亀山と右京の再会もつかの間、初回からサルウィンの反政府運動のリーダー1人と旅客機の乗客達どちらの命を守るのかというシリアスな展開と悲しい結末があったことに、「見ましたー! 重い話の中で美和子さんがオアシスだった」「初回辛すぎましたが亀山夫妻のラブラブっぷりが清涼剤でした」と亀山夫婦に心が救われた声も寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  2. 赤ちゃんが猫におそるおそる手を伸ばすと……猫の予想外な反応が130万再生 「猫沼にハマった瞬間」「赤ちゃんを認識し尊重している」
  3. 森の中で発見された“謎の物体”が618万件表示 「何これ!」「暗号?呪物?」集まる推測や知見と“驚きの事実”
  4. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  5. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  6. 柴犬にボールを投げたら走って戻ってきて……→「お前が取ってこいや!!」 愉快なボール遊びが一変、飼い主に反旗をひるがえす姿に爆笑
  7. Cocco、25歳息子の悪性リンパ腫を公表 この1年は「入退院と通院をくりかえした」「病気と戦った息子本人が1番大変だったはず」
  8. プロカメラマンに「奈良っぽい写真を撮って」とお願いしたら…… 「奈良 of 奈良」「鹿もプロの方ですか?」絶賛と爆笑の210万表示
  9. 「そうはならんやろ」 牛肉の煮込みに赤ワインを使った結果…… まさかの展開にツッコミと共感の声
  10. 釣れたキジハタを1年飼ってみると…… 飼い主も驚きの姿に「もはや、魚じゃない」「もう家族やね」と反響