ニュース

第3子妊娠の小森純、予定日前日に現状報告「前駆陣痛がずっと続いています」 息子たちとの3ショットも(1/2 ページ)

小森さん「1日1日が不安の妊婦ライフもいよいよ終わりを迎えます」「はやく抱きしめてあげたい」

advertisement

 第3子を妊娠しているタレントの小森純さんが、出産予定日の前日である10月22日にInstagramを更新。息子たちとの3ショット写真をアップするとともに、現在の様子を明かし、妊娠記録としてこれまでの日々を振り返っています。出産までもう少し……!


8歳長男と6歳次男との3ショット(画像は小森純 公式Instagramから)

 小森さんは「予定日前日。前駆陣痛がずっと続いています。本陣痛に繋がらず中々のお痛みでございます」と痛みが続いていることを報告。「1日1日が不安の妊婦ライフもいよいよ終わりを迎えます」と伝えました。


2月のエコー写真(画像は小森純 公式Instagramから)

 「赤ちゃんの袋が見えたのが2月21日、新たな妊娠確定をもらえたのが2月25日。心拍確認が3月7日。いつもドキドキしながら、いつも泣きながら検査していた頃」と大変だったこれまでを回顧した小森さん。7月22日には、切迫流産で自宅安静していたことをYouTubeチャンネルで明かしており、「お仕事休んだり、後期はコロナで陽性になったり、低地胎盤が中々戻らなかったり、逆子も中々戻らなかったり、、」と不安な思いを抱えていたとのこと。

advertisement
【妊娠6ヶ月半】実は結構大変な時期もあり自宅安静してました。

 小森さんは「1日でもはやく抱きしめてあげたい気持ちや、1日でも早くパパや、息子達に合わせたい気持ちが募っておりますが、彼のペースを待ちたいと思います」と赤ちゃんへの思いを告白。「自然分娩なので陣痛はすこぶるフルボッコで痛いのはわかっていますが、常に彼が出てくるサポートが出来る様に私は頑張りたいです」と母の強い意思をみせています。


5月13日にInstagramで妊娠を報告(画像は小森純 公式Instagramから)

 ファンからは「いよいよですね」「残りわずかの、一心同体期間 楽しんでください」「母子共に無事で元気に産まれてきてくれる事を祈っています」「応援しています」とあたたかい声が寄せられるとともに、「純ちゃんと予定日が近そうだなーと勝手に親近感わいて、いつも投稿楽しみにしていました!」「私もあと数週間で生まれます。出産怖いです!!! お互い頑張りましょう」「お互い安産でありますように」と出産を控えるママたちから、熱いエールが集まっています。

 小森さんは2011年7月7日に実業家で元モデルの今井諒さんとの“七夕婚”を発表。2014年6月に長男、2016年3月に次男を出産。第3子妊娠判明後の9月30日には、これまでの妊娠では起きなかったマイナートラブル「妊娠性痒疹」(にんしんせいようしん)に見舞われ、強いかゆみに悩まされていることを明かしていました。もう少しだ……!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 高校3年生で出会った2人が、15年後…… 世界中が感動した姿に「泣いてしまった」「幸せを分けてくださりありがとう」【タイ】
  2. そうはならんやろ “バラの絵”を芸術的に描いたら……“まさかの結果”が200万再生 「予想を超えてきた」【海外】
  3. 「猛犬注意! 触らないでください」と貼られたフェンスをのぞいたら…… 吹き出し注意の光景に「ちょっと!www」「休憩中?」
  4. 100均の紙粘土でこのクオリティーを!? 『ファイブスター物語』のモーターヘッドを制作、野生の原型師に称賛
  5. 88歳女性「誰もしてないようなメッシュにしたい」→驚がくの大変身が850万再生 「どぅえええええ?!」「カッコ良すぎて憧れます」
  6. 「とんでもなく遠い」 空港に向かうドライバーを絶望させる“衝撃の標識”が話題 「なぜそこに」「飛行機が必要そうな距離」
  7. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」
  8. 「やば絵文字」見つけた―― LINEで送られてきた“見たこともない絵文字”の正体が予想外 「え、ほしい」「どうやって使うんや」
  9. フーセンガムの「あたり」を磨き続けたら…… “とんでもない発想”が斜め上すぎる 「もうええやろw」「今までで一番理解できない」
  10. 仙猫カリン様そっくりだった子猫、3年後には…… 「本物だ」「想像以上にカリン様」と反響を呼ぶ成長っぷりが10万いいね