ニュース

ウワーッ! 鎌倉のトンビに「ちいかわ」ぬいぐるみがさらわれる 海辺で記念撮影していた旅行者の手元から強奪(1/2 ページ)

いや……いやーっ!

advertisement

 鎌倉の美しい海辺の景色を前に「ちいかわ」のぬいぐるみを手に記念撮影をしていたら、空から現れた鳶(トンビ)にさらわれてしまったという動画が話題になっています。


美しい海岸の景色をバックに動画を撮っていたら……!

 話題になっている動画はメルユウ(@i_melody_you)さんがTwitterに投稿したものです。「ちいかわ」が大好きなメルユウさんは、鎌倉の海辺で美しい景色を背景にぬいぐるみを手にして動画を撮影していたのですが、何やら黒い影に覆われたと思った瞬間にちいかわのぬいぐるみが手元から消え去ってしまいました。

 何があったのかと動画をしっかり見てみると、そこには鳶の姿が……! ちいかわのぬいぐるみを食べ物と勘違いしたのか、ガッシリと頭を鷲掴みにしてさらっていく様子が確認できました。

advertisement

ワァ……?

ウワーッ

 メルユウさんが投稿した動画はあっという間に拡散され、すでに1300万回を超える再生数を記録。「面白い」「爆笑した」「すごくちいかわしてる」「ウワーッ」などといった反応が寄せられ、ちいかわの世界で鳥に連れさられてしまったキャラを思い浮かべた人も多いようでした。

 鳶にさらわれてしまったちいかわのぬいぐるみですが、同行者や近くで見ていた人たちも協力して捜索。しばらくして近くで地上にポイっと投げ捨てられているのが発見され、すこし爪痕が残っているものの、無事にメルユウさんの手元に戻ってきたそうです。

画像提供:メルユウ(@i_melody_you)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  7. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  8. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  9. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」
  10. 「こんな事あるのか」 マックでハンバーガー購入→“信じられない状態”に仰天 「逆に羨ましい」