ニュース

東原亜希、11歳長男に生まれつきあったアザの手術が無事終了 複雑な親心明かす「生まれつきってなんとなく母は自分を責めてしまう」(1/2 ページ)

夫・井上康生さんと同じく、柔道に励んでいるという息子。

advertisement

 タレントの東原亜希さんが10月23日にInstagramを更新。11歳長男に生まれつきあったアザの除去手術が無事に終了したことを報告しながらも、「なんとなく母は自分を責めてしまう」と複雑な思いを吐露しています。


息子の手術を報告した東原さん(画像は東原亜希 公式Instagramから)

 東原さんは、「先日、生まれつきあったアザの除去のため息子の手術がありました」と報告。本来であれば2021年中に手術の予定だったそうですが、持病のぜんそくへの影響を考え1年延期したことを明かしています。

 また、当初は全身麻酔を打って行う予定だった手術を、部分麻酔に変更したことも伝えた東原さん。「怖かったと思うけどまたひとつパワーアップ」と手術に耐えた息子に感心しつつも、「生まれつきってなんとなく母は自分を責めてしまう」と親として複雑な心境を打ち明けました。

advertisement

 続けて、「今できることをやっていくしかない!」と前向きな思いをつづりながら、「しばし柔道もできないし勉強してくれるかな?」と期待感をコメント。柔道家の夫・井上康生さんにならって、息子も柔道に励んでいるそうで、東原さんいわく、塾の先生から「君は勉強じゃなくても生きていけそうだから大丈夫だよ」とお墨付きをもらえるほどの腕前とのことです。


面倒見のいいという東原さんの息子(画像は東原亜希 公式Instagramから)

 東原さんは2008年に井上さんと結婚し、翌年9月に第1子女児、2010年11月に第2子男児、2015年7月に双子の女児を出産。日ごろからInstagaramで家族の様子を伝えており(関連記事)、2019年2月の投稿では、「たくさん遊んでくれる息子」「双子から、おにいちゃーーん(ハート)と呼ばれています」と妹の面倒をみる良きお兄ちゃんとしての息子の姿を公開していました。


4人の子を育てる東原さん(画像は東原亜希 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. サーティワンが“よくばりフェス”の「カップの品切れ」謝罪…… 連日大人気で「予想を大幅に上回る販売」
  2. 「誰かと思った」 楽天・田中将大の“激変した風貌”にファン驚き…… 「一瞬わからなかった」
  3. “世界一美しいザリガニ”を入手→開封して見ると…… 絶句を避けられない姿と異変に「びっくり」「草間彌生作のザリガニみたい」
  4. 複数逮捕&服役の小向美奈子、“クスリ”に手を出した理由が壮絶すぎ……交際相手の暴力で逃亡も命の危機 「バレてバルコニー伝って入られて」
  5. 岩場に潜む“握力1トンのカニ”を捕まえようとしたら…… 人間vs.カニの壮絶な結末に「普通に困惑した」「気になって眠れない」
  6. サーティワン、アイス最大10個で1270円に!? お得なキャンペーンに「これが大人のやり方だ」「壮観だな」と“大人買い”続々
  7. 「泣きそうになった」 くせ毛に悩む中学生が“垢抜けイメチェン” 美容師のスゴ腕に「ここまでできるなんて」
  8. 耐火金庫に“溶岩”を垂らしてみたら…… “衝撃の結果”に実験者も思わず「なんだって!!!」と驚愕【海外】
  9. 「生まれたてのイケメン」 西城秀樹さんの20歳長男、亡父の名曲「ギャランドゥ」歌う姿に感動の声「なんかうるうる」
  10. 「俺はガンダムで行く」を結婚式の二次会でやった猛者に7.8万いいね 渾身のコスプレに「新郎新婦より目立ってどうする」「ワインはどうやって飲むんだ」