ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

東原亜希、高身長の“BIG長女”に「そういえば君はまだ小学生だったのか」 父・井上康生との2ショットに驚きの声(1/2 ページ)

服のサイズも165センチの東原さんと変わらないとのこと。

advertisement

 タレントの東原亜希さんが1月10日にInstagramを更新。家族でスキー場に行った際の、夫・井上康生さんと長女の後ろ姿の2ショットを公開しました。小学生には見えないスタイルしてる。

東原亜希 井上康生 娘 双子 柔道 北海道 ニセコ スキー
井上康生さんは183センチ(画像は東原亜希Instagramから)

 「パパと長女の後ろ姿」とコメントしながら写真を公開した東原さん。12歳とは思えない娘の身長の高さには東原さんも驚きを隠せないようで「そういえば君はまだ小学生だったのか、と、つい忘れてしまいそうになる、我が家のBIG長女」と紹介。服のサイズも165センチの東原さんと変わらないそうです。

東原亜希 井上康生 娘 双子 柔道 北海道 ニセコ スキー
東原さんも平均より高い165センチ(画像は東原亜希Instagramから)

 写真は家族で行った北海道・ニセコ旅でのワンシーン。「コンドミニアムで自炊しながらのんびりしたりスキーしたり楽しかった冬休み」と説明しながら広々とした屋内の写真を公開しており、2015年に誕生した第3、第4子の双子の女の子たちの姿もアップしています。

東原亜希 井上康生 娘 双子 柔道 北海道 ニセコ スキー
スキー場を満喫する双子ちゃんたち(画像は東原亜希Instagramから)

 北海道旅にはレンタカーを使ったものの、二輪駆動だったため坂道の途中で止まってしまうというアクシデントも。幸い、除雪車や近所の人が手際よく助けてくれたそうで「感動した北海道 困ってる人がいたらすぐに助ける、意外と出来そうで出来ない。。。見習おう〜!」と振り返っていました。

 長女の写真を見た人たちからは「大きくなったー」「あきちゃんだと思った」「最近の子はなぜか足が長いですよね 羨ましい」「後ろ姿だけだと大人ですね」など驚きの声があがっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る