ニュース

「産後1週間弱でこれはキツイ」 小森純、“築5年半の大手メーカー自宅”に欠陥 虫が湧き穴開いた床下に「相当やばくない?」(1/2 ページ)

小森さん「ハートがぽきっと割れそう」

advertisement

 タレントの小森純さんが11月7日、「観覧注意」と記してInstagramストーリーズを更新。築5年半となる大手ハウスメーカーの自宅に欠陥が判明したことを、写真とともに報告しました。これはひどい。


8歳長男と6歳次男と。おなかの中にいる三男は10月に誕生。(画像は小森純 公式Instagramから)

 小森さんは「2ヶ月前から徐々に小蝿が湧き出して、発生源がキッチンだと分かり、業者さんを呼んで本日キッチン下を剥がしてもらいました」と自宅の異変に気付き、行動に移したと報告。「これ、相当やばくないですか?」と公開した写真には、蛇がとぐろを巻いているような物体とともに、一部に大きな穴が開いている腐りきった床の様子が映っていました。


これは閲覧注意だ(画像は小森純 公式Instagramストーリーズから)

 こうなった理由について「ネジの締めが甘かった。。。嘘みたいな本当の話」と明かした小森さんは、「第三者機関を入れます」と今後の方針をコメント。

advertisement

 またファンからの「床剥がしたのは実費ですか?」という質問には、ハウスメーカーのアフターフォローだったとしつつ「最悪すぎて怒る気力すらないし、怒っていても仕方ないんで、どこまで補償できるのかを、これから話し合います」と回答し、「産後1週間弱でこれはキツイです。。」と思いを吐露しました。


「穴空いてますけど」(画像は小森純 公式Instagramストーリーズから)

これはキツイ……(画像は小森純 公式Instagramストーリーズから)

 かなりのひどさに手抜き工事を疑う声には、「ミスなんでしょうけど、素人からすると本当に悪意すら感じてしまいます。小さい子供達にカビを吸わせてると思うだけでも恐怖です」と涙の絵文字に添えて返事。「キッチン2階なんで断熱材も危ういらしいです」と、さらなる被害の可能性があることにも言及しました。

 「欠陥住宅になりますよね…」と小森さんへの同情のコメントには、「ですね。これは欠陥住宅になりますし、いつか売る時も響きますね」とキッパリ答え、「高い買い物で、息子達と沢山の思い出を作る大事な居場所なので、心が痛すぎます。ハートがぽきっと割れそうです」と家族への思いを明かしながら、すっかり傷ついた胸の内をつづりました。


「ハートがぽきっと割れそう」(画像は小森純 公式Instagramストーリーズから)

 小森さんは2011年7月に元モデルの今井諒さんと結婚し、2014年6月に長男を、2016年3月に次男を、2022年10月27日に三男を出産。これまでにInstagramやYouTubeで広々とした自宅のルームツアーや、家族と暮らす様子をたびたび公開しており、欠陥が発覚したキッチンで料理をする動画もアップしていました。まさかこんなことになるとは……。

【作り置き】子供たちのお弁当のおかず作り最強3品 無限ピーマン|ナムル|かぼちゃの煮つけ
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「何言ったんだ」 大谷翔平が妻から受けた“まさかの行動”に「世界中で真美子さんだけ」「可愛すぎて草」【大谷翔平激動の2024年 「家族愛」にも集まった注目】
  2. 60代女性「15年通った美容師に文句を言われ……」 悩める依頼者をプロが大変身させた結末に驚きと称賛「めっちゃ若返って見える!」
  3. 「庶民的すぎる」「明日買おう」 大谷翔平の妻・真美子さんが客席で食べていた? 「のど飴」が話題に
  4. 友達が描いた“すっぴんで麺啜ってる私の油絵"が1000万表示 普段とのギャップに「全力の悪意と全力の愛情を感じる」
  5. 真っ黒な“極太毛糸”をダイナミックに編み続けたら…… 予想外の完成品に驚きの声【スコットランド】
  6. 皇后さま、「菊のティアラ」に注目集まる 天皇陛下のネクタイと合わせたコーデも……【宮内庁インスタ振り返り】
  7. 71歳母「若いころは沢山の男性の誘いを断った」 信じられない娘だったけど…… 当時の姿に仰天「マジで美しい」【フィリピン】
  8. 毛糸6色を使って、編んでいくと…… 初心者でも超簡単にできる“おしゃれアイテム”が「とっても可愛い」「どっぷりハマってしまいました」
  9. ザリガニが約3000匹いた池の水を、全部抜いてみたら…… 思わず腰が抜ける興味深い結果に「本当にすごい」「見ていて爽快」
  10. 新1000円札を300枚両替→よく見たら…… 激レアな“不良品”に驚がく 「初めて見た」「こんなのあるんだ」