ニュース

「産後1週間弱でこれはキツイ」 小森純、“築5年半の大手メーカー自宅”に欠陥 虫が湧き穴開いた床下に「相当やばくない?」(1/2 ページ)

小森さん「ハートがぽきっと割れそう」

advertisement

 タレントの小森純さんが11月7日、「観覧注意」と記してInstagramストーリーズを更新。築5年半となる大手ハウスメーカーの自宅に欠陥が判明したことを、写真とともに報告しました。これはひどい。


8歳長男と6歳次男と。おなかの中にいる三男は10月に誕生。(画像は小森純 公式Instagramから)

 小森さんは「2ヶ月前から徐々に小蝿が湧き出して、発生源がキッチンだと分かり、業者さんを呼んで本日キッチン下を剥がしてもらいました」と自宅の異変に気付き、行動に移したと報告。「これ、相当やばくないですか?」と公開した写真には、蛇がとぐろを巻いているような物体とともに、一部に大きな穴が開いている腐りきった床の様子が映っていました。


これは閲覧注意だ(画像は小森純 公式Instagramストーリーズから)

 こうなった理由について「ネジの締めが甘かった。。。嘘みたいな本当の話」と明かした小森さんは、「第三者機関を入れます」と今後の方針をコメント。

advertisement

 またファンからの「床剥がしたのは実費ですか?」という質問には、ハウスメーカーのアフターフォローだったとしつつ「最悪すぎて怒る気力すらないし、怒っていても仕方ないんで、どこまで補償できるのかを、これから話し合います」と回答し、「産後1週間弱でこれはキツイです。。」と思いを吐露しました。


「穴空いてますけど」(画像は小森純 公式Instagramストーリーズから)

これはキツイ……(画像は小森純 公式Instagramストーリーズから)

 かなりのひどさに手抜き工事を疑う声には、「ミスなんでしょうけど、素人からすると本当に悪意すら感じてしまいます。小さい子供達にカビを吸わせてると思うだけでも恐怖です」と涙の絵文字に添えて返事。「キッチン2階なんで断熱材も危ういらしいです」と、さらなる被害の可能性があることにも言及しました。

 「欠陥住宅になりますよね…」と小森さんへの同情のコメントには、「ですね。これは欠陥住宅になりますし、いつか売る時も響きますね」とキッパリ答え、「高い買い物で、息子達と沢山の思い出を作る大事な居場所なので、心が痛すぎます。ハートがぽきっと割れそうです」と家族への思いを明かしながら、すっかり傷ついた胸の内をつづりました。


「ハートがぽきっと割れそう」(画像は小森純 公式Instagramストーリーズから)

 小森さんは2011年7月に元モデルの今井諒さんと結婚し、2014年6月に長男を、2016年3月に次男を、2022年10月27日に三男を出産。これまでにInstagramやYouTubeで広々とした自宅のルームツアーや、家族と暮らす様子をたびたび公開しており、欠陥が発覚したキッチンで料理をする動画もアップしていました。まさかこんなことになるとは……。

【作り置き】子供たちのお弁当のおかず作り最強3品 無限ピーマン|ナムル|かぼちゃの煮つけ
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「言われる感覚全く分からない」 宮崎麗果、“第5子抱いた服装”に非難飛び……夫・黒木啓司は「俺が言われてるのかな?」
  2. ベテラン漁師が“高級魚の大群”に投網→引き上げると…… 衝撃的光景に「凄いの一言、圧巻」「見応えバツグン!!!!」
  3. 「すごいアイデア」 ダイソーのソックスを“まさかのアイテム”にリメイク! 意外な活用方法が11万回表示の人気
  4. デートの日に寝坊→すっぴんから激盛れメイクをしていくと…… 「天才なの??」「天女がおる…!!」と称賛の仕上がりに驚き
  5. 30年通う美容師にまさかの失敗をされた女性がSOS→プロがお直しすると…… 仕上がりに「感動です」「大変身ですね」と反響
  6. 「ホンマええ加減にせえよ」 そんな気持ちが伝わってきそうな“圧つよ”道路看板 「お察し致します」「引き返せ…引き返せ…」
  7. 山本美月と麻生祐未が救急搬送、Huluドラマ撮影中に照明落下 頭部や頸部に外傷
  8. トラックがあおり運転し車線をふさいで停車…… SNSで拡散の動画、運転手の所属会社が謝罪
  9. こ、これは……! GU公式がコラボ匂わせ→バレバレすぎる告知が話題に 「マジで!?」「全種類回収しかない」
  10. 「ありえないくらいかっこいい抜き方された」 後ろから追い抜いていったクルマのドラテクに「豆腐屋の影が見える」「カッコいい」「これは声出る」