ニュース

HYDE、YOSHIKI、SUGIZO、MIYAVIが“同じ日時に重大発表” 「バンド結成か」「何かが起こる予感」とファン激震(1/2 ページ)

どうしたっていうんだ! ワクワク!

advertisement

 ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIさんと「L'Arc~en~Ciel」のHYDEさん、ギタリストのMIYAVIさん、「LUNA SEA」「X JAPAN」のSUGIZOさんが11月8日、それぞれSNSを更新。11日正午に「重大発表」をすると宣言し、ファンによる臆測合戦がネット上で始まっています。何だと!?


YOSHIKIさんの発表(画像はYOSHIKI 公式Instagramから)

 米ロサンゼルスを拠点に活動中のYOSHIKIさんは、Instagramで「みんながこの決断を理解してくれることを願ってる」と緊急帰国し、生中継の記者会見で重大発表することを報告。Twitterでは「多分、自分の人生が少し変わる」と“かなり重大”であることを伝えるも、それ以上は明かしていません。気になりすぎる。

 またHYDEさんもInstagramストーリーズやTwitterで「HYDE重大発表」とYouTubeチャンネルのリンクを添え、同じ日時に生配信することを発表。MIYAVIさんもInstagramで「1111」「#生配信 #重大発表」とつづり、YouTubeのURLを記載しており、SUGIZOさんも公式サイトで「SUGIZOが重大発表を行う記者会見の開催が決定!! 今後についての重大発表が行われる」と報告し、ニコニコ生放送の視聴ページを案内しています。

advertisement

hydeさんの発表(画像はhyde 公式Instagramストーリーズから)

MIYAVIさんの発表(画像はMIYAVI 公式Instagramから)

 この4人の告知にネット上は騒然。「HYDEとSUGIZOとMIYAVIとYOSHIKIが同時刻に重大発表って待て待て待て待てなんかおかしいでしょうが!!!!!」「偶然?? これはもう偶然じゃないよね」「何かが起こる予感」「バンド結成か!?」「この4人がバンドを組んだら危なすぎる」「4人の共作の曲、かなり良いと思うのでは」「ただ日時被っただけだったら笑う」と、さまざまな臆測の声があがっています。

 また、2007年にYOSHIKIさん、MIYAVIさん、SUGIZOさん、ボーカル・GACKTさんで「S.K.I.N.」というバンドを組んでいたことから、「新生S.K.I.N??」「S.K.I.Nしか考えられないんだけど」「これは、S.K.I.N.がVoをGACKTからHYDEに変更しての再始動が来るのでは……?」「YOSHIKI feat. HYDEで今年の紅白出場か?」「え? GACKTさんは…?」とGACKTさんにも注目しつつ、予想する声が集まっています。全ては11日に明らかに。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  3. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  4. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  5. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  6. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  7. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  8. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  9. 川をせき止めるほどのゴミ→ボランティアがを徹底的に掃除したら…… 見違える変化に驚き
  10. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」